ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

春分の日の出勤日

2024-03-20 20:18:11 | 日記

2024.3.20(水)防風雨

一日防風雨

職場の多きな窓に打ち付ける大きな雨粒が、風にあおられるように早く流れて斜めに落ちて行く。

祝日なのでお客様はどなたも来なかった。

多分どなたも来ないだろうとは思っていたが・・

充実した出勤日だった。

家に帰って来ると、デッキ前のコニファーの鉢物が30㎝ほど下に落ちて転がっていた。鉢が割れなくて良かった。

デッキ内に取り込んだ。

夜も防風の音があちらこちらからしてくる。

 

明日は一日公共施設で己書幸座。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前己書公共施設幸座、午後... | トップ | 公共施設己書一日幸座&蒸気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事