花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

Mr.PINSTRIPE

2006年11月26日 | 舞台いろいろ
SUPER COLLABORATE SHOW
『Mr.PINSTRIPE』

こどもの城 青山劇場 11月26日(日)

☆構成・演出・振付:玉野和紀 
☆構成・訳詞:忠の仁 
☆振付:平澤智 
☆音楽監督:佐山雅弘  ☆装置・舞台監督:斎木信太朗 
☆照明:高見和義  ☆音響:荒川和彦
☆衣裳協力 千佳 神崎順  ☆プロデュース:砂田慎平

☆出演:
玉野和紀、今拓哉、戸井勝海、平澤智
絵麻緒ゆう、風花舞、樹里咲穂、横山智佐
小野妃香里,神崎順 桜木涼介 芽映はるか
祝利美杏 斉藤恵理 宇田ひろこ 寿依千 三井聡
生坂昌子 加藤芽久美 清水敦子 林なつき 早瀬那美 黒川鈴子 
杉原知佳 名児耶洋 多賀菜津美

このステージ当初10,000円のチケット料金に「どうしよう」と思ったものの
結局やはりみたい!という気持ちが勝り早々に購入
前方センター席という場所で、13:00から15分の休憩をはさんで、約2時間。
たっぷり楽しませてくれるショーステージだった。

玉野和紀、構成・演出のステージは、今まで全て気に入っている。
今回ももちろんその玉野和紀の構成演出、
そしてやはり注目は、桜木涼介。
今回、ステージメインは、
玉野和紀、今拓哉、戸井勝海、平澤智
絵麻緒ゆう、風花舞、樹里咲穂、横山智佐だが、
桜木涼介しっかりダンスシーンが設けられていた。
小野妃香里メインのダンス場面、しっかり絡む相手に・・・。
終始、桜木涼介ダンスに目が行っていたのだが、
今回、ミー&マイガールで気になっていた名児耶洋の名前も
あったのでもちろん注目!
さたに実は、桜木涼介と一緒にバックで踊った三井聡
この人もダンス綺麗!これから要チェック??

このステージで、初めて絵麻緒ゆうを見る
(というか見たという意識をもった)貫禄あるな・・と見たが。
一方、樹里咲穂しっかり宝塚男役時代を表現!
ファンにはたまらなかったのでは?
男性ではAKUROに出演した、今拓哉。この人は、こっちのほうがいい!
キザナかっこいい男!常に(?)センターにいる。
でも歌は、戸井勝海!そして平澤、玉野コンビは、笑わせてくれる!
そしてやはり玉野和紀タップは楽しく見事!
見逃せない!

楽しいエンターテイメントショー。
懐かしい好きな曲も出てきてついつい・・口にしてしまうそうになった。
全席10,000円ではちょっとどうかな?と思うが、
今回前方席で見た私は、高いと思いながらも大満足。
ほんとうなら、9000円以下希望だけれど・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね (ケイリー)
2006-11-27 22:31:45
私も行きたかったが…他の公演が重なり行けなかった!樹里さん妃香里ちゃった今さん見たかった…桜木さんも、もちろん!
返信する
見逃せなくて・・・ (harumichin)
2006-11-27 23:15:57
ケイリーさん
玉野さんのステージは、見逃せなっくって(笑)
出演者がばっちり生かされているステージ・・って毎回思っているのですが・・。
樹里さんも楽しかったし、妃香里のダンスはさすが!って、今さんにも満足して・・・MAのソロ早く聞いてみたいななんて気の早い私です。
それに桜木さんチェックがかかせなくって・・・次回は、来年の『CLUB SEVEN SP』が、待ち遠しい私です。
返信する
クラブセブンSP (ケイリー)
2006-12-01 21:03:11
楽しみですね!とりあえず三回チケット取りました!仕事と夫と子供の関係でこれが限界…まだチケットは来てませんが、席はどの辺かな、ステラボールは大きいんでしょ?
返信する
(^^; (midori)
2006-12-02 00:00:29
トラバだけ先になってしまい、失礼しました。
アップだけして、今夜は劇場直行だったので。
(^^;
拙ブログの感想は、つい辛口気味ですが、キライとかじゃあないんです!
むしろ、コメディチックでホッコリな玉野さんキャラは、シューズオン!の
時から好きでしたし、振付されるダンスも魅力的だし。
多分、私が勝手に“こんなショーにしてくれるんじゃあないかな♪”と期待
したり、楽しみにしていた内容との距離がカナリ離れてたんだと思います。
(ーー;
それって、観る側の勝手な思い込みなんですけれど…。
(^^;
返信する
フラットで (harumichin)
2006-12-02 00:06:09
ケイリーさま
『CLUB SEVEN SP』のステラボールは、D☆Dで見に行ったのですが、会場がフラットなので、後方になると見えないようです。天井が高くて、飾り気も泣くなっく、なんとなく体育館の雰囲気を感じてしまいました。
(D☆Dの時は、4列目センターと1列目上手程度でしたのでそれなりに楽しんだのすが、今回はどうでしょう??)
 私も頼んだチケットもあるのですが、既に入手したチケットは、ちょっと後方ですので、どうなるのかなと。
返信する
それは同じかも (harumichin)
2006-12-02 00:16:49
midoriさま
TBありがとうございました。
私も、こうあってほしい。と思ってしまうところが、強いほうですので、そうでないとなんとなく残念になってしまいます。
一緒に見に行ってる者に、「頑張ってやってるんだから、それでいいじゃない!」「やる気がないわけじゃないのだから・・」なんて言われることもあったりして。
まあそれが、最近では、海老蔵の歌舞伎なんですけど(笑)

そうそう、一時ですが、桜木さんと一緒にバックで踊られた三井聡さんのほうに今回、目がいってしまった時は、「あれ?今まで誰より桜木さんがいいと思っていたのに・・どうしてそう思えてしまったのだろう?」と首をかしげてしまいました・・。
なにかが、桜木さんに足りなくて、三井さんになにかがあったのかと。
返信する

コメントを投稿