花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

テラスキニ

2013年03月31日 | 舞台いろいろ
この週末は再び冬が戻ってきたのでしょうか?
寒かったですね~。今日は再びダウンジャケットを着て外出。
お昼には、友人と日本のコリアンタウン新大久保で韓国料理をたべて、お買い物に勤しんでました。
そして夕方
アーキタンツ東京湾スタジオ
小尻健太・KENTARO!!「テラスキニ」を見に行ってきました。

小尻健太さんは、Noismで踊っていたこともあってか、けっこう知られてるんですね・・って
ほんとそう言うことに疎い私。
でも最近あちらこちらで大活躍ってかんじで、お名前もよく見かけます。
今回のスタジオパフォーマンスもチラシを目にして出かけて来ました。

小尻健太さんとKENTARO!!さんは同じ年で夜も二ダンサーながらご自身達のダンス表現はまったく別。
たしかに見ていてもまったく違うってわかるのですが、それが別々に踊るのではなく、
違っていてもそれがとても心地よく、面白くここちいいパフォーマンスでした。

ともにテクニックもすごいのでしょうけれど・・すごいって思うよりも楽しいって見れるパフォーマンス。
押し付けがましくない・・っていうのでしょうか。
1時間の最近になく楽しいパフォーマンスでした。

また料金も2500円ってすっごい良心的値段(笑)

「テラスキニ」ってなんなんでしょ。

「フロッピーは、夢見がちで寂しがりやももどれない
夜の外の、イライラ プラットフォームから抜けたわき道からで。」

ってもらったチラシにかかれてたけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿