花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

4月の予定

2013年04月01日 | きまま
今日は、エープリルフール
、『“とまモン”熊本県トマトPRイベント 子どもと一緒に食べるモン』ってゆるきゃら"くまもん"になったってイベントがあったたり、Twitter有料化のお知らせなんていうのもあったようだけど・・長嶋氏と松井秀喜氏に国民栄誉賞は嘘じゃない。
おめでとう。ってかんじだけど、
「元横綱大鵬の故納谷幸喜さんに,生前授与できなかったから」というなんだか言い訳がましいコメントいるかなあ。って今回の国民栄誉賞発表のとき思わずつっこみたくなった私です。

さて4月新年度になって・・
私の4月の予定は・・

ミュージカル 私のダーリン  シアタークリエ
歌舞伎 杮葺落四月大歌舞伎  歌舞伎座
オペラ 魔 笛        新国立劇場
ミュージカル レ ミゼラブル 帝国劇場
バレエ ペンギンカフェ    新国立劇場 

それに時間があれば?? もう1回ぐらい『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』 いっちゃおうかな。(笑)
今日職場で金曜日の朝日新聞で大きく『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』の記事が出ていたことを知ってびっくり。
やるなあ・・インド映画。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり♪ (あいらぶけろちゃん)
2013-04-05 23:17:18
「私のダーリン」ご覧になるんですね
4日に観てきました。最初は「なんじゃ、これ!?」なんですが そのうち「ダウンタウンフォーリーズ」方式なんだと納得できました(1幕)ダウンタウンはご覧になったことありますか?免疫(笑)がないと腹が立つかもしれません・・・と危惧します
サカケンさん さすがの歌声と身体能力発揮してくれてます
返信する
みてきました (harumichin)
2013-04-06 17:43:08
そうなんです。サカケンみたさにチケットかいました(笑)見る前に2回も。
もう数ひねりほしいな・・っと思った作品ですが、サカケンが楽しんでいた感じでしたんでよしとしようっと(笑)

返信する

コメントを投稿