はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

名古屋四季劇場~リトルマーメイド~

2017-10-25 21:49:48 | 日記
7:20 会社集合

名古屋へ日帰り社員旅行

9人しか居ないのにバス立派✨✨

バスではみんな後ろに集まり座席をコの字型にして、おしゃべり開始。
いろんな部署の人がいるから話題はつきません😅

気がつけば、あっ!!
もう名古屋に入ってました(笑)

11:00 名古屋マリオットアソシアホテル

ランチブッフェ

人気あるんですね~✴


パンを3ヶ食べました🎵


クリームソース美味しい🎵




珍しく白ワインとスパークリングワイン飲みました🎵

愛ちゃんは赤ワイン

デザート


日曜日に富山マラソン🏃🏃🏃🏃🏃🏃

ちょっと食べ過ぎた😅




ランチ後は劇団四季へ


ロビー

廊下

キャスト

会場

写真はここまで。


前半はランチのアルコールの影響か、ウトウトしたわたし。
本気で寝てた山ちゃんと愛ちゃん。
後の人は真剣に見てた。

後半は恋ばな💓

終わってみれば

やっぱり楽しいし感動✨

ライオンキングも観たい。




劇団四季の皆さんの素晴らしい肉体に惚れ惚れ💓
背中も腕も足も鍛えぬかれた見事な筋肉。
当たり前だろうけど相当なトレーニングをされてるネ。


外は

青空が眩しい☀



さぁ~
富山に帰ります🚌

はやい😅


途中のサービスエリアでは30分の休憩。
みんな名古屋土産を選んでたけど、サラッと土産を購入し一人で近くの公園へ


せめて少しは動きたい❗
10分だけ軽くランニング🏃🏃🏃🏃🏃🏃





予定通り
20時に会社に帰ってきました。


今日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。