はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

マックが食べたくて

2024-05-31 18:38:00 | おでかけ
久しぶりに体育館でマシンにのる

随分前に買ったシューズ
外で使った事がなく白いまま

5キロ乗っただけでもヘトヘト

マックでランチ
ギャル3人組が隣に居たけど、もはや何を言ってるのか理解すら出来ない
マックを食べながら
『かわいいー』と言いながら自撮りしてた


今日はここに行きたいと思ってたわけです


キットンコーヒー
穴場な感じ

友人がおススメと教えてくれてて行けずにいました
やっと行けました



中は素敵



木のテーブルや椅子も好み



店主さんの声も優しい
穏やかな雰囲気の女性
私はガサツなので彼女のような女性に憧れてます
ビッグで頑丈な身体なので小柄で華奢な女子は憧れ


本日のコーヒー 『コロンビア』



ワッフルを注文される方が多いようですが
マック食べたしスコーンにしました


温かいスコーン
美味しい

貸し切りでした
ゆっくりできました
桜の時期は良さそうです


環水公園


スタバは平日なのにいっぱいでした













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。