はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

きのこの山orたけのこの里

2017-10-26 20:39:17 | 日記
気持ちはブルー😖⤵
そんな日もあります。
毎日明るくしてるつもりだけど、実はブルーの日も多いです。


嫌な事が重なり、嫌な言葉を言われたり・・・
(自分が至らないからだけど)

仕事終わりに


あ~あ⤵


と思いながら外に出ると


綺麗な三日月🌃


涙💧



立ち寄った所で知り合いに会い

なぜか

『たけのこの里ときのこの山、どっちが好き?』

『たけのこ? きのこ?』

『たけのこ? きのこ?』


たわいない話をして気分が楽になりました。


私は

たけのこ派(笑)


明るく頑張ります🎵




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🍄 (西)
2017-10-26 21:54:30
はるみんさん
私もたけのこの里派です(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
おはようございます。 (はるみん。)
2017-10-27 06:41:45
随分、朝が寒くなりました。

きのこ蕎麦美味しいでしょうね。

会話をした人は、きのこの山派でした。
たけのこのクッキーが嫌なんだって!
あのクッキーが美味しいのにね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。