はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

今日の昼弁当🍴

2017-10-24 20:01:27 | 日記
出勤前にスマホ📷

今日の献立

・ご飯(新米コシヒカリ 150グラム)
・チキン照り焼き&ボイルキャベツ
・たまご焼き(卵、葱、マヨネーズ)
・粉ふき芋
・キウイの蜂蜜かけ
・インスタント味噌汁
・コーヒー(食後)

午前の間食はテラからもらったカステラ。
午後は同僚の群馬旅行土産の饅頭。
チョコレートや煎餅は我慢😅



明日は会社の日帰り旅行で名古屋へ🚌

劇団四季のミュージカル🎵🎵🎵

たくさんあった旅行プランを見た時(二泊や一泊もあります)行きたい所がなくて、ゆっくり出来そうなコースを選んだけど、参加メンバーを見たら気の合う人達ばかり。
150人位いる社員、明日は8人で名古屋。
俄然楽しみになってきた⤴⤴

このメンバーならミュージカルじゃなく、おしゃべりでいいんじゃ?
わざわざ名古屋まで行く必要ある?
立山みくりが池温泉で、おしゃべりの方が良くない?

そんな話をしてたら

旅行を企画した後席の女性が

『劇団四季、凄く良いらしいよ~✨✨✨ S席で見たいと要望してきた人いるよ~』


だって😅


(名古屋まで行くし足を延ばしてGWに行った錫杖ヶ岳の紅葉を見に行きたいナ・・・)




ミュージカル楽しんできます🎵🎵🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。