はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

尖山

2024-06-01 17:02:00 | 登山
同行登山第4弾
今日も晴れてくれましたよ
春から夏前に4回の尖山を企画してました
今日が最後です
全て晴れてくれました

日々、ブルーになることもあり嫌になったりしてますが4回とも晴れてくれ、こんな私でも持ってるな!!
そんな気分にさせてもらいました

昨夜は山王祭りに行ってきました




露店、多く
金曜日だったからか学生さんの姿がたくさん
焼きそばと広島焼きを食べました




アルペン村に集合
今日は仕事関係でめっちゃ親切にして頂いた先輩方を尖山に案内です
氷見と射水市の先輩は初とんがり
日頃からウォーキングを日課にされてるようで無事に歩いて下さいました
氷見の大先輩は合唱団にも入っておられるからか息切れなく、めっちゃ順調に歩かれてました
午後から研修会があるというのに氷見から来て下さいました
めちゃくちゃ優秀で大先輩なのに、私にもいつも優しく接して下さいます






こんな気持ちの良い中を歩いて頂ける事が嬉しい

登山口で記念撮影しスタート






私をリーダーに5人のパーティー
みんな順調です







今日も賑やかな尖山

山頂で皆の登頂を待つとしよう!!
先に行くねー




ササユリ



1人、2人、3人、4人
皆さん笑顔での登頂!!
バンザーイ🎉

剱岳は見えてくれなかった


薬師岳は見えたよ


山頂には同級生が同僚2人を案内してきてました
3人で

『はるみーん!はるみーん!はるみーん!』

賑やかに声をかけてくれる笑
ちなみに同僚は初めて会った方々です笑


ランチは予約してあります

プチ休憩

カンパーイ🍻
ノンアル、透明でミスった
ピンク色が良かったんに


先輩方は流石ですね
お土産を下さいました

山頂でも皆で記念撮影し

友人達も加わり
私達、やかましすぎたかも…
(ごめんなさい🙏)







下山したら登山口で
なんと氷見の大先輩が歌を歌いたいと
尖山に感謝の意をこめて

『アベマリア』

尖山に歌声が吸い込まれるような時間

今までたくさんの方を尖山に案内しましたが
ソロで歌をプレゼントして下さった方は初めて

今後もチャリティーコンサートや海外遠征も予定されてるようです
鉄人は年齢を重ねても鉄人でした
鉄人とは研修があるとかで解散しランチ会場に向かいました
ランチ会場からは別の鉄人が新たに参加

私が今、こうして仕事が出来ているのは今の会社の方々が居て下さるからは当然ですが
その前に今日、ご一緒した先輩方にたくさん教えて頂いたからです
先輩方と尖山に登る日がくるなんて
不思議です



ランチはニクエデン



プレートランチと

デザート






私はこれから、どうしようかな??
そんな事を思う尖山でした




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。