表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

子猫がやってきた!

2009年07月29日 | プライベート
我が家に生後2ヶ月の子猫がやってきました。

いつもウチの老猫「テツ」がお世話になっている動物病院に
「瀕死の状態」で運び込まれた家なき赤ちゃん猫が
すっかり元気になって「飼い主さん募集中」となっていたのです。

ただのシマ猫で、今流行りのオッサレーな猫ではありませんが、
とにかく元気で人懐こいところが気に入ってしまいました。

餌とミルクはがっつり食べるわ、家中かっ跳び回るは、
遊び疲れて死んでしまうんじゃないかと思うくらい活発です。
実際疲れすぎないよう、強制的に休ませるようにしています。

久々の子猫、こんなにパワーがあったなんて!
尻尾にじゃれつかれている老猫「テツ」は、時々
「いいかげんにしろよー」と唸りますが、まずまず仲良くできそうです。

そうそうチビ猫の名前は、スキップ。
でも呼ぶ時は結局「スーちゃん」になってしまいますが。
動物病院では、ねずみのように走り回っていたので
「ちゅーちゃん」と呼ばれていたので、本人的にも違和感ないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿