表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

雑誌の取材

2008年03月11日 | 新聞・雑誌・ラジオ取材と記事
今日は、暖かい・・というよりなんだか暑かったですね。

雑誌「OZマガジン」の取材を受けるため、
日本橋にあるスターツ出版の編集部にお邪魔しました。
そこで表情とコミュニケーションについてお話をして、
編集やライターの女性3名に実際のエクササイズも体験していただきました。
(雑誌は4月ごろに出る予定。詳しくは後日お知らせしますね。)

その後、銀座まで編集の方に送っていただき、
6丁目のギャラリーで開催中の高瀬省三氏の彫刻を鑑賞してきました。
この方の彫刻についても後日ゆっくり語りたいと思います。
とにかく数日前にこの方の作品の写真集を見たのですが
その以来、作品の面影が夢にでてくるくらいの惹かれようで、
今日は本物を間近に見ることができて幸せでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生のご紹介記事 (カルジェル@鵠沼海岸)
2008-03-24 13:25:46
先生、本日はありがとうございました。
こちらの記事の内容も含め、ブログでご紹介させて頂きました。お時間があれば、是非のぞいてみて下さい。またお会い出来るのを楽しみにしております。
返信する
ありがとうございます! (新倉俊子)
2008-03-25 00:10:33
今日は私の爪をすっかり美しくしてくださって
ありがとうございました。
今日は寒かったので、手袋してたのですが、
そっとはずしては眺め、ムフフ・・。
光沢が綺麗なので、すっかり女っぷりが上がったように思えます。ブログに紹介いただき、感謝。
さっそくお邪魔して拝見いたします。
返信する

コメントを投稿