表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

帝国ホテルでお仕事!

2008年03月02日 | レッスン日誌
今日は帝国ホテルでお仕事してきました。

「好感度アップ!フェイスニングセミナー」と題する講座。

帝国ホテルタワーの一室で、午前は男性向け、午後は女性向けの
レッスンをさせていただきました。

男性対象としたグループレッスンは、笑顔のためのエクササイズを
集中的、徹底的に行いました。

男性にとって魅力的な笑顔は、ビジネスシーンでも、プライベートシーンでも
重要なコミュニケーションツール。

アスリートが筋力トレーニングによって競技パフォーマンスを向上させるように
表情筋を鍛えて笑顔に磨きをかけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿