McCafe

2021-09-28 | 就活


********

面接、行ってきました。
結果、待つ時間
ドキドキやわー。
ま、
返事あるまでは
求職活動は忘れ
韓流ドラマ、映画に
浸ります(笑)

面接帰り
McCafeに寄り
クールダウンしました。

普通のⓂ️🍔🍟
と違って
お洒落なカフェでした。
バリスタのコーヒー
とかなんとか?
ケーキもありました。

またの機会には
ホットコーヒーと
ケーキにしてみよう。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新都心ハローワークへ | トップ | 再就職。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばす)
2021-09-29 12:18:44
ドキドキ...

面接お疲れ様でした。
やっぱりドキドキしましたよねー(笑)
私も来年の今ごろは職探しに奔走してる予定。
履歴書の書き方も勉強せねば(汗)
また、色々教えてくださいネ。

マックカフェは行ったことないです。
そうか、オシャレなカフェなのか...
返信する
Unknown (harukaji)
2021-09-29 14:13:20
ねこばすさん。

面接場所は遠かったですが
勤務地は近くです。
採用されたらいいんだけどね。
オーバー(大婆)60は
やはり選択の幅が狭いです💦
社保完備、昇給賞与、週休2日制
なんて条件は、まず少ないし
あっても59歳以下とか😁
今回ダメならパート探すかー

あはは(;゚∇゚)
それなら
パート辞めなきゃ良かったー
ですよねー(笑)
返信する
こんなのが (hirorin)
2021-09-29 17:26:09
マクド(マクドナルド)にあるんですねえ。
知らんかったあ~
おいしそうです。

面接行かれたのですね。
私も62ですが、なかなかないですよね。
資格を生かしたのは、募集あってもなしんどそうやし。←これがあかんねんな。
とうとう私の時給が県の最低賃金になってしまい、ちょっと荒んでます。
ただ、通勤が徒歩7分なんで、捨てがたいです。
返信する
Unknown (harukaji)
2021-09-29 18:18:44
hirorinさん。

今さっき!
採用の連絡がありましたー!
😃✌️
資格を使ってではないけど
(使う自信は失せていました😁)
近い職種やし、経験はあるの。
61歳、フルタイム!
頑張るー\(^o^)/

マックカフェ
マカロンもありましたよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。