もしかして?

2024-04-11 | 日々のこと
そうなら

ありがとう。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« しばらく | トップ | 休日は家ごもり »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2024-04-11 07:27:11
お誕生日おめでとう、でしたね?
返信する
復活された? (アナザン・スター)
2024-04-11 10:47:52
久々に、更新されてお元気な様子に安堵。

地震の状況を心配しながら、連絡方法も無く・・・

仕事に趣味や家事にと奮闘されての様子、どうぞ無理の無いように。

この表示をして下さり、安心しました。
返信する
Unknown (harukaji)
2024-04-11 18:05:48
そうなんですー。
いっこ、歳、とりました☺️
憶えていてくれて
嬉しいです🎵
返信する
Unknown (harukaji)
2024-04-11 18:16:24
新年度
津波警報に始まり
園児の発作で救急車要請
発熱や怪我は毎日
今日は流血で病院受診と
大わらわな毎日です💦

元気にしてます☺️
また、落ち着きしだい
更新しますので
宜しくお願いします🙋
返信する
地震 (hirorin)
2024-04-13 15:32:26
台湾地震の影響で、そちらも震度〇とか出てて、びっくりしてました。
その前には奄美も。
ちょっと多すぎですよね。

お仕事忙しいですよね。
幼児さんのお仕事って、本当に大変。
どうぞ、気を付けてお過ごしください。
返信する
Unknown (harukaji)
2024-04-14 23:20:36
毎月の避難訓練のおかげで
冷静さは保てましたが
鳴り響くサイレンやアラート
ラジオからの警報が止むまでの
3時間は怖かったですよー💦

新年度
園児も職員もまだ落ち着かず
毎日、色々起こりますが
あちこち痛い痛い言いながらも
頑張ってまーす。
返信する
Unknown (あい)
2024-04-15 08:01:53
お誕生日おめでとうございます㊗

普段のお仕事と家事だけでも大変なのに
お疲れでしたね。

大阪も突然の夏で暑いです😥
お身体ご自愛下さいませ💞
返信する
Unknown (harukaji)
2024-04-15 22:23:52
こんばんは😃🌃
大阪は暑いんですね!
沖縄はこのところ雨が続いて
肌寒い日もあります。
今朝はカミナリ、
ドッカンドッカン⚡️で
通勤は豪雨の中
あちこち冠水していて
命懸けの運転でした💦

スリルのある日々です(笑)

あいさんも
気温の差で体調崩されませんように💪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。