@@@

2019-08-01 | 日々のこと

こう暑いと、なにもする気がおきない。

やらなきゃいけない家事と行かなきゃいけないパート。
最低限、動いてるって感じ。

TVつけたら部屋の温度上がるから極力見ない。
ラジオも、最近は 毎回同じリスナーの投稿聞かされるのに、あきた。

行きたいところもないし
これといって食べたいものも買いたいものもない。

しいて言えば、宝くじ当たってくれないかなー。

そしたら、いろんな問題ごと、解決できるのになー。

お金で、幸せは 買えないっていうけど。
お金で、解決できることは、多々あるわけで。

困りごとがなくなったら、そう、幸せだよ。

けど、お金はなし、か、、、、。はー。

なんて、考えるヒマあったら、身体、動かしなさいよ!
なんて、思うんだけど、

こう暑いと、やっぱり、ダルダルしてしまう今日この頃。




コメント    この記事についてブログを書く
« かめ子のたまご | トップ | ぶっちぎれ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。