ぶっちぎれ!

2019-08-02 | 日々のこと

次男の新しい車、本日納車でした。

勤務終わるまで待てないと、出勤前一緒に取りに行きました。
(お店が遠いので朝、6時50分に家を出た、、、)
午前8時に対応してくれた、スタッフに感謝。

永ちゃんが宣伝している「空線」(笑)の中古だけど。

すでに、装備を色々取り付けてもらったようで

本人、大満足。

今までの軽自動車は、長男からのお下がりで
これまた、オーディオからスピーカーから
室内ピカピカ光るライトから、
わけのわからない装備を付けて楽しんでいたようですが
やはり、軽自動車では満足いかない、若者ですよ。

これで、やっと、自分の車をもてたと喜ぶ次男

ローンちゃんと払えるよう、頑張らんとね。

いっぽん、くぎを刺しておきました。

けれど、ローンを組んでだけど乗用車を購入できるようになったんだー
ちゃんと、大人になってくれてるんだー
と、感慨深いものが、ありました。

新しい車で、颯爽と出勤する次男を見送り。

私は次男の古い軽自動車での帰り道々。

久しぶりにイエモンのCDを大音量で聴きまくって。
(誰にも気兼ねせず、聴けるので、最高!)

母も、大満足でした

私の車はオーディオ故障したまんまなのでね。
おまけに、
ラジオもAM入らないし、スピード出ないし
雨降ったら、運転席に雨水貯まるし(笑)
サイドミラー動かないんだけどー(爆)

このまま、次男のお下がりを使ったほうがいいかもね(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« @@@ | トップ | 読んだ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。