New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

くた~~~~

2009年06月27日 | 
暑い!暑い!暑すぎる。

今日はセラ君が出張にでかけるのに、朝の早くに駅まで送っていきました。
その時間はまだ涼しい風も吹いていて、気持ちよかったけど・・・


う~~~~(><)
もうだめだぁ。


エアコン様助けてください。


というわけで、とりあえず、落ち着きました。


と・・・・ゆきをみると・・・・




おなかたっぷーん。
はぁ・・・

エアコンが気持ちよいのか、ぐっすり^^;

このおなかがぁ(><)

ゆきしらな~い



く~~~気持ちよさげに寝てやがる~。




。。。。。。。





場所をかえて、すや~~~~






まぁ、今日から3日間、ハルを独り占めするのがわかってるのか、
とってもご機嫌なゆき姫です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃ~ん (あんず)
2009-06-27 16:36:14
今日は、たまらず、エアコン入れました。
ひ~あづあづ
ウチの猫達も、やっとこ涼しくなったみたい
ユキちゃんと同じカッコウで
ぐっすりデス♪
寝冷え注意かしらね~
返信する
ハルさま (Hawks Fan)
2009-06-27 18:19:17
可愛いですね。
癒されますね。
しかし、暑いですね。


今日は美味しいビールが飲めます。
昨日はシュンでしたので。

ありがとうございました。
気持ちよく勝ちました。
うふふ。
かんぱ~い。

返信する
Unknown (なつ)
2009-06-27 18:39:25
この鼻の色!猫の寝る姿ってかわいいですよね。実家で今まで猫をずっと飼っていました。
猫、大好きです!!
返信する
こんばんは! (くるる)
2009-06-27 23:10:51
暑かったですね・・
我が家は今もエアコン様に頑張ってもらってます!扇風機もセットで

ゆき姫ちゃん!お名前の通り真っ白で綺麗な・・おなか~~
すやすやな寝顔に癒されます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました
↓素敵なお祝いをして下さるご友人をお持ちで羨ましいです!

返信する
コメントありがとうです。 (ハル)
2009-06-28 15:04:48
>あんずさん
エアコン様に助けていただかないと暑いですよねぇ。
も~ちゃんたちもくて~~ですか^^;
ほんと寝冷えに注意しないと!

>Hawks Fanさん
ありがとうございます。
昨日は晴れ晴れとした夜を迎えられましたね。
今日もがんばってほしいものです。

>なつさん
こんにちは。ネコさんすきですか^^
またぜひ遊びにきてくだしさいね。

>くるるさん
ありがとうございます。
女友達ってうれしいですよね。
おなかが。。。。たっぷんなんです(T^T)
返信する

コメントを投稿