New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

友人と食事に・・・

2009年06月27日 | 食べ歩き
昨日の夜、友人が誕生日のお祝いに食事に誘ってくれました。

もともと友人の友人、結構遠い間柄ですが、気があって
いつのまにか、元の友人より仲がよくなって、
いまでは家族ぐるみのおつきあいです。

またまた誕生日特典で、3000円のコースが2000円で!!!

まずはローストビーフの前菜


しっかりとしたお肉にさっぱりと味付けでとってもおいしかったです。

次にサラダ


夏らしく、涼しげなお皿がグッとでした。

ポタージュスープ


濃厚で味がしっかりしていて、おいしかったです。

パスタはカルボナーラ


たっぷりのクリームソースとチーズのおかげでハルは残念ながら食べられませんでした。
友人いわく、すごくすごくおいしいそうです(涙

メインはイベリコ豚


歯ごたえがよくて、味がしみてておいしかったです。
ゴチになりますで、よくみんなが食べているので、なんかうれしかったです^^

最後にデザートとこのお店の名物、とろとろマンゴージュース




おなかいっぱいになりました。
ハルは1品食べていませんが、それでももうきつきつ。
これで2000円はお得です!


ハープの生演奏をしていました。とっても優雅な気分になりました。



お誕生日のお祝いに日焼けをしてはいけないハルにうれしいプレゼント



今もっているのが、いまいちだったので、すごくほしかったんです。
とってもタイムリーでうれしかった^^

こうやって、祝ってくれる友人がいるってありがたいです。


その後、場所を変えて、ファミレスでおしゃべり。

どうして女ってこうおしゃべりが好きなんですかね。

6時に集まって、お開きは12時でした。
せら君に「6時間も何しゃべることあるん?」と聞かれましたが、

話せるんですよねぇ・・・なぜか・・・

何を話したのか、あんまり覚えていませんが、それでもすごく楽しかった。


やっぱり女友達はいいです^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2009-06-27 15:51:43
お誕生日だったのですね~


おめでとうございました(過去形)

ハルさん カルボナーラだめなんですか??
チーズが苦手とか?

ぴあのは 大好物です


と いうよりも



なんでも食べるヤツなんで

なんでも大好物です


しかし 女って

なんで あぁも『おしゃべり』なんでしょうね。


他愛もないおしゃべりが好きな人種なんでしょうね。きっと。


そういうことにしておきましょう~。

返信する
お誕生日おめでとうございます (福:まむ)
2009-06-27 23:00:01
楽しい誕生日を過ごせてよかったですね。
プレゼントうまい方なんですね。
普段よく見てるんだと思います。
本当に親友なんですね。

腕カバー超可愛いです。
私も今持ってるのがいまいちです。
デザインはいいんですが、手のところがないんですよね。
自転車によく乗るのでそこは外せないなと
買ってから思いました。
返信する
こめんとありがとうです (ハル)
2009-06-28 15:07:46
>ぴあのさん
そう、お誕生日だったんですよ(過去形)
ハルは乳製品アレルギーでチーズとか牛乳とかまったくダメなんです(T^T)
いいなぁなんでも食べられて。
そうそう、女っておしゃべりな人種なんですよね。

>福:まむさん
そう、この年になって、すてきな親友にめぐりあえて幸せです。
まぁ福:まむさんもアームカバー必須なんですね。難しいですよねぇ。
こちらをたてればこちらが。。。。
いただいたものはとっても満足してるハルです。
返信する

コメントを投稿