New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

残暑お見舞い申し上げます

2010年08月31日 | 
お久しぶりです。


もう8月も31日。
一応夏も終わりのはず・・・・・


なんですが!!!!



なんて暑いんですか!!
今日も福井は36度を超えそうです(涙)
8月頭には38度を超えて、全国ニュースにまでなりました(汗)


「酷暑日」

聞くだけでいや~~~な気分になりますよね。


みなさんは夏をどのようにお過ごしになりましたか?

ハルはただいま


絶賛夏バテ


真っ最中です。




不妊治療の一環でホルモン治療を開始したので、その副作用もあいまって、
ほとんど食事をしていません(><)


今のハルを支えているのは、ウィダーインゼリーでしょうか・・・・



9月に手術が控えているので、その検査とか
事前治療などなど、8月は病院通いばっかりでした。



つらいんです、ホルモン治療。
注射をうった日はほとんど寝ています。。。。
更年期と同じ症状がでるので、
体がほてったり、頭が痛かったり・・・・・


ハルは結構副作用が大きくでるっぽくて、
体がへとへとに参っています。

こんなことで、この先大丈夫かなぁ


9月16日の手術に備えて今は体力作りをしないといけないんですけど、
この暑さ(汗)
なんとかならんもんですかねぇ・・・
それでなくてもしんどい上に、こう暑いと体力もおちていきますよね。


みなさんもまだまだ暑いので、気を付けてくださいね。





さて!そんな中のできごとを少々




8月24日。


なの 1歳のお誕生日でした。

あんなに小さかったなのもりっぱな大人の仲間入り。
感慨深い・・・・・



ってか、うちのにゃんの中で、いま一番おっきいのはなのです!
まだまだおおきくなりそう・・・・



この太いしっぽ!



ふてぶてしい顔(^^;
しかもまんまる。


あの天使のようななのはもうどこにもいません。


必殺ひねり寝





なんの生物????


てとにちょっかいだしまくって、嫌われてるなのです。。。。



こうしてみると、4歳、男の子のてと となんの遜色もなく・・・・


お気に入りのカーペットの上でねことは思えない姿で寝入るなの





まぁ無事大きくなったので、よしとしますか(汗






そしてそして、ある日突然の宅配便。


ん?なんも注文してないぞ?


がさこそあけると・・・・・





なんと!



なんと!



WOWOWからのプレゼントでした。



視聴者が、オンラインIDを登録すると、抽選でお菓子が3か月もらえる
キャンペーンをしてたんです。


なかみはこんな感じ。




おいしくいただきましたよ。WOWOW見ながらじゃないけど。




とりあえず、応募してみるもんですね^^v



今年の年末ジャンボ、買ってみようかな・・・・・







☆ご訪問ありがとうございます。
 
ゆっくりゆっくり更新していきますので、見捨てないでくださいませ。
もちろん夏!ディズニーもそのうちUPいたします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-08-31 11:56:34
手術するの?難しい手術なのかな?
治療も辛そうだし・・この暑さ!無理しないでネ
なのちゃん1歳のお誕生日おめでとう
返信する
ハルさま (Hawks Fan)
2010-08-31 15:35:04
ハルさん 応援のコメントありがとうございます。
しかし、暑いですね。
おいさんにも堪えます。
無理しないでくださいね。
この暑さに加え体調が悪いんですから。

なのちゃん 誕生日なんですね。
おめでとう。

まだまだ暑いですので気をつけてください。
返信する
Unknown (tommy)
2010-08-31 16:04:48
不妊治療をしていた友人は周りに何人かいます。
本当にツライし痛いってみんな口をそろえて言ってました。
ハルさんちのお姑さん、ちゃんと理解してくれてるか心配。。。
この暑さで、なんともない私でさえバテ気味なので、
ムリせずにゆっくり過ごされて下さいね。

なのちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございました!
必殺ひねり寝、に、バカうけ~(爆)

私もルナブログはじめたので、体調のいいときに
のぞいていただけたら、と思います。
http://ameblo.jp/lunaluna723/
ひなたぼっこ の存在は、周りの人たちは知らないので
そこをひとつよろしくおねがいします。
返信する
こんにちは (あんず)
2010-08-31 18:27:43
ゆっくり更新^^大賛成ですにゃ♪
今年の夏は、強烈ですから、皆で支えあっていたわりあいましょうぞ♪

もうすぐですよ、秋は必ずやってきます^^

なのさんのひねり技っ
こりゃ一体どうなってるにゃか?www





返信する
Unknown (トリ甲)
2010-08-31 18:57:17
こんばんは。

お久しぶりです。
ほんとうに毎日暑いですね。
明日から9月だなんて、信じられない今日この頃です。
どうぞ、マイペ-スでのんびり更新してください。

そして、なのちゃんお誕生日おめでとう!でした。(=^・^=)
返信する
マリンママさんへ (ハル)
2010-09-01 07:56:38
手術はきっと難しいことありません。
きっと・・・・

なの、大きくなったんですよ~。
小さいなのは近日公開です!
返信する
Hawks Fanさんへ (ハル)
2010-09-01 07:59:23
昨日もHawksいい試合をしてくれましたね。
気持ちいいです。

暑い暑いといいながら、もう9月。
そろそろ涼しくなってほしいですよね。

なのへのお祝いありがとうございました
返信する
tommyさんへ (ハル)
2010-09-01 08:05:00
そうなんですよ~。辛いんです(><
病気の体で不妊治療ってさすがに・・・
でもがんばりますよ~。

姑はいまのところ、静かにしてますよ。
セラ君がおもいっきり起こったので(笑)
心配ありがとうございますね。

ルナちゃんブログよませていただきました!
めっちゃかわいい
ちゃんとぺたっときましたからね。

はるもあめんばなんで^^;
ほとんど更新してないですけど。。。。
返信する
あんずさんへ (ハル)
2010-09-01 08:06:53
そうそう、みんなでいたわりあいながら、
暑さをしのいでいかなければっっ。

ゆっくりのんびり、お互い無理せず・・・
夏は苦手ものどうし^^;
(ハルも去年暑さから、ブログストップしてるもようだし。。。。)

必殺ひねり寝。おもしろいにゃか?
いやいや、あんずさんちのぶーとんくんにはまけますぞ
返信する
とり甲さんへ (ハル)
2010-09-01 08:08:14
ほんと暑いですよね~。
もう9月なのに、今日も福井は36度越えだそうで・・・・

にゃんずの熱中症にもお互い気をつけましょう。

なのへのお祝いありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿