New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

8GBじゃ足りない!!(訂正・・汗)

2010年07月13日 | ひとりごと
雨ですねぇ・・・・
あ~~~~~洗濯物がかわかない(><
しかたなく、乾燥機をまわすハルです。

こんなときには、気分が↑する音楽でも。
ハルはポルノフラフィティをはじめとして、大の音楽好きなんです。

去年の3月。
けーたいをauのサイバーショットに変更するために、
どっかお得なサービスをしているところはないかと探し回っていた時、

なんと!

なんと!


ジョーシンが

1.10000Pプレゼント
2.10000円キャッシュバック
3.ipodnanoプレゼント


とゆー、とってもとってもお得なキャンペーンをしてたんです。
ま、とーぜんジョーシンでMNPしてしまいした^^;


それまで、音楽はやっぱ圧縮された音源じゃだめ!
CDで聴かないと!

と思っていたハルなんですが、

車にCDを持ち込んだりするのがさすがにめんどーになってきていまして・・・


そこでipodというアイテムを手に入れたんですね。

ちょっとかわゆくミッキーヴァージョンにしたのがこれです!


うしろはこんな感じ


そのころは
「ま、8GBもあれば、よゆーよゆー」

と思っていたんですけど、

音楽ってほら、どんどん新しいものがでてくるじゃないですか。

しかもハルはDisneyリゾートのパークCDや
昔のショーやパレードのCDなんかももっているわけで。。。。


そんなんをどんどんiTunesにインポートしていったら・・・・


現在、iTunesには107枚のCD、15000曲以上(><

それ全部はさすがにipodnanoにはいらず・・・・
1週間くらいで同期をしなおさないといけないんです。

あ~~~~めんどくさい。

だれ?8GBなんてよゆーとかいってたの??
パークでとったムービーもいれておきたいしっ!
たりないよぉぉぉ


最近、ipodclassicがほしくてほしくて。
ううう、だれか、プレゼントしてくんないかなぁ
セラ君におねだりしてみよう^^;

そんな、今のipodプレイリストの中でのお気に入りは・・・・


これっす!
超かっくいーーーーーー
ハルのあゆみちゃん!

デビューのときからずっと応援してます!
ライブも何度もいったよぉぉ
(う・・・・歳がばれる^^;)


ハルは尾崎豊も大好きなんだけど、
ほかの人がオザキの曲をカバーするのはすっごくいやだったの。
なんかちがうって。

でも、あゆみちゃんがカバーした「Shelly」はすっごくイイ。
あゆみちゃんなら許すって感じでしょうか^^;

まだ聴かれたことのない方、ぜひぜひこのCDお奨めします。
ハスキーなあゆみちゃんの迫力ある歌声をぜひきいてみてくださいね。


(訂正:そりゃぁ8MBじゃ全然足りません^^;
     8GBの間違いでした)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルさま (Hawks Fan)
2010-07-14 09:45:53
ハルさん 雨よく降りますね。
福岡も被害が出てきました。
私の田舎は今のところ大丈夫です。

あゆみちゃんのファンですか。
(ハルさんまだお嬢様と思っていましたよ。)
パワフルでいいですね。
大人の色気もあって私も好きです。

梅雨の季節じめじめしていますが体調にはきをつけてください。
返信する
大人の色気ですよねぇ (ハル)
2010-07-25 12:25:13
うぅ。残念ながらおぜうさんではないんです(涙)
昔から大好きでしたが、いまはほんと
かっこよくて素敵ですよね

これからも応援していきます。
もちろんホークスもです^^
返信する

コメントを投稿