New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

にゅ~ りぞーと地

2009年07月29日 | 
最近のゆきにはリゾート地があります。

そこでゆったりのんびりくつろいでいるんです。


そこは。。。。。。


ここ!



「rei zo-:ko」


そう、そこはふとったにゃんこの夢のリゾート地





なんと岩盤浴ができてしまうのです!


あったかい床に体をのばし、発汗作用で、スリムなボディーをめざす・・・

なんならマイナスイオンもでていて、リラックス作用もあるとかないとか・・・








ばかなことを書いてしまいました・・・・^^;

でもそう思いたくなるくらい、ここがお気に入りです。
暑いのに、下だけあったかいのは別なんですかね?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2009-07-29 16:28:53
にゃんこって、居心地の良い場所を見つけ出すのが上手ですよね。
でも、この夏の暑い時期に、冷蔵庫の上って、
かなり暑いんじゃないのかなぁ?
このところ、結構涼しい日が続いてるから
ちょうどいいんでしょうかねぇ?
ゆきちゃん、気持ちよさそうな顔してますね~。
↓花火の記事、すっごく上手く写真撮れてますね!
とってもきれい~。
私も花火大会、行きたくなりました。
あはは (あんず)
2009-07-29 23:44:54
あついよね~
岩盤浴ね、確かに熱いと思うな~

それにしても、冷蔵庫のテッペン、
キレイですよぉ~
ウチノは、もはやぺたぺたです~
何とかせねばね…(恥)
こめんとありがとうございます (ハル)
2009-07-30 23:39:51
>tommyさんへ
なんかねぇ、この暑いのに、なんでまた暑いとこへ・・・と思うんですが。。。
外は涼しいですが、家の中は結構蒸し暑くて、岩盤浴なんてしてたら干からびてしまいそうですけどね^^;

花火、夏気分になっていただけましたか?
ぼっちゃんとぜひ花火してみてくださいね。

>あんずさん
暑いですよね。
なぜここがお気に入りかなぞなんす・・・

え~~~~、きれいっすかぁ^^;
冷蔵庫がきれいだから、ゆきが登るのか、ゆきが登るから冷蔵庫がきれいか・・・
そーいや、最近ゆきがよごれてきたよーな・・・

コメントを投稿