New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

ベンツの撮影会

2009年06月25日 | 車のこと
セラ君のメルセデス Cステーションワゴンも、もうかれこれ12年と半年。

そろそろお別れのときも近いかな・・・・

ほら、エコ減税とかなんとかで、13年たつ車を新車と買い替えると
25万の補助がもらえるとかなんとか。

それを使わない手はありません。
でも、セラ君、ちょっと名残おしそう・・・


ぽつんとセラ君
「そういや、俺ベンツの写真撮ったことないなぁ・・・」


ならば!ならば!撮りに行こうではありませんか。


やってきたのは、ハーモニー福井という音楽堂。



メルセデス ベンツ Cステーションワゴン 13年もの


セラ君(うれしそう)とベンツ


音楽堂に咲いていた花です




なんだかんだと、まだ思い入れがありそうで、
買い替えはまだまだ先かも・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いのに (福:まむ)
2009-06-25 21:39:35
ベンツオーナーとはすごいですね。

↓頑張ってください。
私の友達で7年不妊治療をして
やっと子供を授かった人がいます。
最終的には体外受精でしたが。
癌とはつらいですね。
いつ自分に起こるか分からないので不安になりました。
返信する
ハルさま (Hawks fan)
2009-06-26 09:37:36
私も思い出がある車は置いておきたいですね。
でも経済的理由があってそんなことも出来ないのが現実ですね。

男はいつまでも子供です。
欲しいものは欲しい。
今のも持っておきたい。
矛盾ですね。

ハルさん いつもHawks応援ありがとうございます。
今日からまた始まります。
御主人さまにもよろしくお伝えください。
がんばるぞ~。
返信する
|* ゜ー゜)オジャマシマス (m-kome)
2009-06-26 09:50:48
私は前の車を約7年11万Km走行で手放しました。独身の頃から結婚して、子が生まれるまで乗り続けた、いろんなところに行った車でした。手放したくない気持ちは良くわかります。ただ、さすがに2ドアハイオク仕様は、経済的生活環境的に合わなくなってしまいましたね。
まぁ、新しいのも欲しいのが男の悪いとこ、今のところ自重してますが。

↓ 頑張ってください。良い報告期待してます。ってか、ムリせず慌てずにね。きっと良い結果が待っていると思います。
返信する
こめんとありがとうです。 (ハル)
2009-06-26 14:54:22
>福:まむさん
ベンツはセラ君が若気のいたりで購入したもので、今はもう所有だけでも大変です!ガソリンもまたじわじわ上がってきてますしね。

応援ありがとうございます。

癌は誰にでも訪れる可能性があります。自己検診ぜひしてくださいね。

>Hawks Fanさん
男の人って、いつまでたっても子供ですね。
新しいものもほしいけれど、愛着があるものはとっておきたい。
主人はいままさに葛藤中です。

>m-komeさん
11万Kmですかぁ。すごいですね。2ドアハイオクはさすがに子持ちではつらいですね。
ベンツ君は14万km超です^^;

応援ありがとうございます。無理せず、がんばります。
返信する

コメントを投稿