New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

フルーツバスケット

2009年06月26日 | 
あきばこが3つ




にゃんこが2つ



ねむ~いてと



ねむ~いゆき







・・・・・・




かーーーーん!

「フルーツバスケット 開始!」


僕ここ!てとおめめまん丸^^





あたちはここよっ!え~おねえちゃんいいなぁ




てとはゆきのものまねが大好き。ゆきのものがほしくなる。

ねぇね、そっちいってもいい?




やっ!!!!


っとけりとばされたのは、てとでした・・・・


あれ?フルーツバスケットって、座る人のほうが多かったっけ?^^;

ま、我が家ではよくこーゆー争いが繰り返されます。


ってか、なぜにこんなに空き箱があるんでしょうね。


(それはハルがにゃんのために仕入れてくるからです^^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (いくら丼@ちっち。)
2009-06-26 14:51:17
楽しそう(´∀`*)ウフフ
私も仲間に入りたいですよーぅ。

うちのいくらさんは、空き箱には見向きも
してくれませんよ~。
私が入ったりしてみせるんですけど(笑)

返信する
くすくす (あんず)
2009-06-26 19:12:58
箱があれば、一日たのしい♪
猫っていいな♪
暑くないのかな…
返信する
こんにちは! (くるる)
2009-06-26 22:08:40
私のブログにコメントを下さってありがとうございました!
うちの猫さん、ハルさんと同じ名前なんですよね
よろしくお願いします

にゃんこさん、おふたりもいていいですね~♪
うちはひとりなので、羨ましいです。
箱は猫にとって、遊びの王様だと思います
返信する
こめんとありがとうです (ハル)
2009-06-27 14:59:06
>いくら丼@ちっちさん
ほんと、楽しそうです。
えーーー!いくらちゃん、箱にはいらないんですか?
びっくり!ちょっと残念ですね。

>あんずさん
そうそう、箱大好きですよね。
暑く・・・きっとないんでしょう。

>くるるさん
こちらこそ、よろしくです。
ぜひぜひ、もうおひとかた!楽しいですよ。
箱は我が家にもなくてはならないものでです。
返信する

コメントを投稿