New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

1月15日(火)のつぶやき その3

2013年01月16日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@Giant1968 ハルは東京おったとき、福井ではいてたブーツ持って行ったから、何とかなったぞ笑


@Rot_Katze ねこ殿。なんと怖い思いを…はたからみれば、突き落とされた的な感じでございましょう。ご無事で何より。雪のおかげでみなさんちょいとヒステリックでしょう。お気をつけて


唐揚げ棒まで耐えた。 @ko72ko:こ、これは…!RT @pcyuke:ナポリタン最高\(^o^)/RT@myakei:徹底的にユニクロを真似る!?西友の衣料戦略がおもしろい2012-NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/213506422… ナポリタンでもう耐えられなかった

ハルぱの?(=´∇`=)さんがリツイート | 4 RT

いやもう…ハリケーンポテトて… >RT


@Mei_neko うにょ!知らない間に海をお渡りに…寒いでしょうから体調気をつけてね


@Giant1968 ほいでも、最近は山ガールとかの影響で、かわゆい長靴とかトレッキングとかもってる子多いよー


@u_s_island だれも終わらんけど、とりあえずセンター終われば一段落www2月半ばまでは走り続けるさー


@im0ti セラ君もおんなじこと言ってた。違和感らしいww


(´-`).。oO(それは、花魁じゃなくて遊女やんか…歴史曲げるにもほどが…


@im0ti 見ないかもらしい。声も代わるんかな?


@im0ti 確かに、それはいかんwwwセラ君に見せつけられたDVDやWOWOWの中で固定されちまったぜ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿