New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

ちょっと休憩・・・・

2009年07月30日 | ひとりごと
今日は、夏風邪がぶり返しているのと、お疲れモードだったので、
お休みしました。

熱が高いわけでもなくて、7度5分程度ですが、
なんかだるくて、お鼻もぐずぐず。。。
でるのはため息ばかり・・・


セラ君もちょっとお疲れだったので、
2人して午前中ずっとお布団でごろごろしたり、まったりしてました。


お天気も斜め下がり。ずっと曇りで、気分も乗りません。

ま、こんな日もあっていいかな。


借りてたまっているDVDでもみようかとも思いましたが、
いかんせん、風邪の調子があがったり下がったりで一定せず、
長時間見てられそうになかったので、やめやめです。


ちょっと調子がうわむきかけてきたので、
気分転換にゼビオスポーツへ。


商品券があったので、なにか買おうか・・・となりお出かけしました。


いや~。平日のショッピングセンターっていいですね。
すいてる~。
歩きやすい!

ゆっくり商品をみるにはもってこいですね^^


しかもただいま絶賛バーゲン実施中。お買い得です!


セラ君はTシャツとにらめっこ。


ハルはずーーーーーーっとほしかった、「靴ズック」を探しました。


シューズの底で見た目かわいいやつです。
Puma、Adidas、Nikeなどいろいろでていました。


履き比べて悩んで、これに決めました!



Nikeの靴ズックです。
色も気に入ったし、はきやすいし・・・

決め手は、「ディズニーリゾートへいったときに、ダッシュできて、なおかつかわいい」
にあてはまるかどうか。

これなら足も楽チンだし、見た目もかわいくてOKです。

しかもセールで3000円でした。お得~。
結局のところ、Nike好きなんですけど^^;


セラ君もどうしてもひとつには絞りきれず、Tシャツを2枚購入。



なんかすっきすきのショッピングセンターぶらぶらしたおかげで
ちょっと気分すっきりしました。

相変わらず調子悪いですけど・・・


明日1日行けばとりあえず、お休み。
今日休養とったので、明日はなんとかなる・・・といいな・・・



さっきコンビにへでかけたら、きれいなお月様がでていました。



コンデジなので最大にしてもこれくらいですが、
地平線に近いので、オレンジのお月様です。
なんかいい気分になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴かわいい~ (福:まむ)
2009-07-31 01:04:21
楽そうで履きやすそうでかわいいですね。
しかもNikeとは思えない安さ!!

微熱のときってたくさん熱が出たときより
辛かったりしますよね。
お大事にです。
返信する
のんびりねぇ~ (めぐみ)
2009-07-31 01:36:24
ハルさん、九州北部の豪雨ではご心配
おかけしました。
昨日から晴れがのぞくHAKATAになりましたよ。

ハルさんのおかげんは、如何ですか?
夏風邪?確かに、ぐずぐずした症状、
微熱と倦怠感が一番、辛いですね。
神様が、暑い夏に向けて休養をしておきなさいってね。
時間を下さったのだと思いましょう。
のんびり、好きなことだけ考えて、
養生して下さいね。
お返事は気にしないで、
体力が回復してからで良いですからね。
返信する
体は? (マリンママ)
2009-07-31 05:40:32
大丈夫ですか?靴がかわいい
履きやすそうです、良い買い物できましたネ
返信する
応援ありがとうございます (ハル)
2009-07-31 12:29:42
>福:まむさん
おみまいありがとうございます。
そうなんですよ。かーーっと熱がでてくれて、下がってすきっとするほうが、早く治るんですけどね・・・

Nikeとはおもえない安さにハルもびっくりです。よい買い物しました~^^

>めぐみさん
福岡はちょっと落ち着いたみたいですね。
ニュースでもみてました。これから復興だと思います。
博多パワーでがんばってくださいね。

おみまいありがとうございます。
夏風邪はいやですね。今だしゃきっとしません。ゆっくりしますね!

>マリンママさん
おみまいありがとうございます。

靴履きやすいですよ^^
まるでハルの足のためにあったかのようにぴったりです。
ほんとよい買い物ができました!
返信する

コメントを投稿