New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

昼下がり

2009年07月26日 | 
午前中、気持ちのよいお天気で、ぽえぇぇぇっとしてましたが、
とつぜん、ごろごろごろ  ときて、


ざあぁぁぁとふってきてしまいました。


うーーーーん。いつになったら梅雨があけるのかな?


さて、そんなしめっぽい昼下がり。


窓も開けられず、エアコンで除湿をしていたら、
にゃんずがくてくてで寝ています。


まずはてと



これをひいてみると・・・・





ひねってるひねってる^^



角度をかえて・・・・




わかります?ひねってますねぇ


うえから・・・




てとはこのひねり寝が大好き。よくしています。
でもなかなか写真に収めることができず、本日晴れて、ご紹介!


で、あまえんぼのゆきは。。。。とゆーと、
さっきまでハルのおひざできもちよーく寝ていました。


自分撮りってむずかしいですねぇ

なんとかとれたのを・・・


うふ^^



お顔をハルの腕にきゅーーーっとひっつけています




上からとるとこんなかんじ




しっかし、ま、ゆきは女の子なのに、どうしてこんなおっぴろげなんでしょう・・



あ~あ、セラ君も夢の中です・・・
こんな昼下がりもいいかもねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルさま (Hawks fan)
2009-07-26 15:35:02
可愛いですね。

猫って凄いですね。
体が柔らかいですね。
びっくりです。

写真がまた良く取れています。
うまい。

参考にしたいのです。私の写真は結構いいかげんです。だからうまく取りたいのですが出来ませんね。
Unknown (ぴあの)
2009-07-26 16:39:47
ネコの撮影は ホントに難しいですよね。

だから ネコメインのブログの方は

すばらしいな…と 毎回感心します。

しかし

ものすごい無防備な姿…
おっぴろげ~♪ (あんず)
2009-07-26 20:33:34
ねこにゃんのおっぴろげ~
癒されナンバーワンポーズですよね♪
てとちゃんのねじけポーズ♪
ぶ~とんもお得意技よ~
ナイスショットっ!
こめんとありがとうございます (ハル)
2009-07-27 17:26:06
>Hawks fanさん
お褒めのコメントありがとうございます。
ひねってるでしょう?
にゃんこはやわらかくっていいですよねぇ
ハルくらいになると。。。。かたくってしかたありません(><

写真も数をこなせば!ですよ。
ファイトファイト!

>ぴあのさん
そうです、そうです。
カメラ構えてるうちに、くるっとポーズをかえられちゃうんですよねぇ。
きままだから、じっとしてくれないし・・・
ぴあのさんちのみーちゃんもそうですか?

>あんずさん
おっぴろげ~はいやされちゃうよね^^
かわゆい(親ばか)
ぶ~とんくんもねじねじしますかぁ^^
一緒一緒。ぜひその写真もあぷしてくださいねぇ

コメントを投稿