New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

歓迎会!

2009年07月07日 | 仕事のこと
昨日の夜は月曜日だとゆーのに、飲み会でした。
ハルの歓迎会だとゆーのですから、お断りするわけにもいきません。


場所は福井人なら知る人ぞ知る、焼き鳥の名店「秋吉」!
炭火焼のジュンケイ(親鳥)はさいこーです。

次から次へと焼き物がくるのですが、きたそばから、がつがつと食べられてしまったので、写真がとれませんでしたぁ(><)

しかし、みんなよく飲みます。そしてよく食べます。
串にして150本はかる~くいったのではないかな?


ハルは見ているだけでおなかいっぱい^^;


そしてまた会社の理念について「あっつ~く」語っていました。。。。





正直途中で帰りたくなったけど・・・・




ハルの歓迎会なのでそーゆーわけにもいかず、お開きは12時でした・・・


あっつい飲み会はつかれました。。。。
でも、社長のおごりだったので、とりあえず


「ごち!です!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|* ゜ー゜)オジャマシマス (m-kome)
2009-07-07 13:27:21
飲み会お疲れ様です。

最近は(辞める前も)あっつーい飲み会は少なくなってましたね。

ここのところ、送り出す飲み会ばかりだったし、しまいには自分も送り出されたし・・・。

まぁ、次は明るい飲み会に参加できるようにがんばろっと。
返信する
あはは (あんず)
2009-07-07 16:33:47
歓迎会は、断れませんね~
あつーい社長に暑い部下…
たらふく食って、逃げましょうぞ♪
返信する
ハルさま (Hawks Fan)
2009-07-07 22:34:05
お疲れ様でした。

代わってあげたいくらいです。
(呑み助です。)

歓迎会では仕方が無いですね。
でも無理はしないでくださいね。

今日も暑いです。
Hawksは負けるし。
七夕ですけど関係ありませんでした。

がんばってください。
とほほです。
返信する
コメントありがとうございます。 (ハル)
2009-07-08 14:01:37
>m-komeさん
寂しい飲み会が多いのが現状かもしれませんね。でもきっと明るい明日が来ると思いますよ。
ぜひ楽しい飲み会に参加できるよう!ファイト!

>あんずさん
そうそう、食べたもん勝!逃げたもん勝!ですよね。
次からそうします。

>Hawks Fanさん
いや~あの飲み会は尋常じゃなかったですよ。
あっつ~いのはこりごりです。
ホークス格下相手にやられちゃいましたねぇ。
いえ!今日こそいただきです!
返信する

コメントを投稿