New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

旅につぐ旅・・・

2010年09月13日 | ひとりごと
こんにちは。



11日、夜10時すぎ、はるばる岡山からかえってきました。。。

里親さんの家ですっかりくつろぎ、あっさりとハルたちの手元をはなれ、
里親さんちのリビングを探検する黒はなちゃん。





うれしいようなさみしいような・・・・(複雑)


岡山滞在2時間強で、すぐに帰路へ。
(だって、3にゃんがまってるんですもの)


6時間強をかけて、なんとか帰ってまいりました。


そして昨日は実家の両親を連れて、石川県は山代温泉に親孝行。
岡山強行軍さえなければ、のんびりしたんですけどねぇ・・・



実家へ両親を送り届けて、今にいたります。


で・・・・・・


落ち着かないんです!!!!



今日は滋賀は琵琶湖ホールで


        ポルノグラフィティ

☆☆11thライヴサーキット“∠TARGET”☆☆

       なんです!!


ほんとはね、
9月のメインイベントだったんですよ。


半年も前から、プレミアムチケットになった
ポルノのチケット握りしめて、たのしみにしてたんです。


でもでも、怒涛の10日間ですっかり疲れちゃって。


でも楽しみです~~


とりあえずの更新でした。


岡山での出来事や、ポルノのライブについては
明日以降にUPしますね。



☆ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルさま (Hawks Fan)
2010-09-14 08:17:14
お疲れ様でした。
優しいハルさんとご主人様。
よかったですね。

温泉にもいかれたんですね。
お体大丈夫でしたか。
続けてコンサート。
凄い。

返信する
ほんとに怒濤の10日でしたね~! (soramama)
2010-09-14 13:23:51
ハルさんの体調が心配ですw
コンサート楽しめるといいですね♪

ちいちゃいときはすんなり環境に馴染めるもんなんですね、
うちは5ヶ月で洗濯機や冷蔵庫の奥からでてきてくれなかったな~。
びびりのせいもあるけどね
でもやっぱり車はNGですか(笑)

2にゃんの幸せを祈ります、やっぱりやきもち焼くんですね~
お返事はいいからゆっくり休んでくださいね~
返信する
Unknown (シロち)
2010-09-16 08:29:37
はるばる福井から岡山まで子猫を届けられたのですね。
片道何百キロ・・?
ハルさんのような方には金沢の子たちの話は許せない行為でしょう。
うちは拾ったとき300g無かったですよ、今じゃあんなにおおきいですが。
返信する

コメントを投稿