酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

ちょっとしたこと

2016-12-20 01:22:58 | 日記

先週木曜、寒い日の夜


『なんかスタジオが乾燥してるな~』
感じた次の日から


ノドにイガイガ感


ヤバイ ヤバイ、
年に数回、この状態から数日後
全く声が出なくなるというパターンを繰り返していました


こうなったときにやること
①手洗い・うがい
②葛根湯を飲む
③喉を冷やさない(暖める)
④のど飴を常備する
⑤移動中はマスク着用


何より


しゃべりすぎない(笑)


これが私にとって一番苦痛~


結局、それ以外を徹底することにしました


先日、お客様(しかもレッスンには全く入られない方)からのど飴いただいたとき、


ナイスと思ったこと。






五個入りのキャンディですが、
在庫が出てこないためのミニクリップ。


ついつい『すごーい ちょっとしたすごいことです ありがとうございますとお礼を言いました。


こういう
ちょっとしたことにも
感動します。


今年もいろんな感動があったなぁ


それはまた


改めて年末にアップしますね


皆様も風邪やインフル、その他
お気をつけくださいね。


今日含めて今年もあと11日。
元気に過ごしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント打ち合わせ | トップ | ただ今、準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事