酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

ただ今、準備中

2016-12-21 21:23:51 | 日記

今は、


ひたすら


何かしらの準備をしています


一番近いところで23日のイベント準備
姪っこ・甥っこ達のクリスマスプレゼント準備
お正月用のお花の準備


もう少し長いスタンスで


2月のコンベンションの準備
全国大会の練習


そうなると


ひたすら段取りして
準備の繰り返しです。


でもそうやって1つ1つクリアするのが楽しみでもあります


下半期、
特に11月・12月は
≪手をぬかない!≫ことが目標なので、納得いくまでやり尽くしてます。


そうすると


良い結果があって、
そこに喜びや感動があります


今日は、
チューリップを買って


自分の部屋にも一輪挿し





癒しのひとときです。


いよいよクリスマスムードも盛り上がる時期
たっぷり楽しみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたこと | トップ | クリスマスイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事