酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

台風14号

2022-09-19 22:22:30 | 日記
今回の台風、
思った以上に雨風が強かったですね。


しかも通過前の昨日夕方から、通り過ぎた後も時折、強風が吹いています。


雨戸を閉めていて音だけしか聞けないオカメインコりんちゃんは、強風の音を聞くたびに


目をクリクリ、キョロキョロしながら【何の音??】という感じでした。


とりあえず「台風の音、すごいねぇ」と伝えてます。


昨日、今日はスポーツクラブ休館が多かったですね。
明日からは通常通り、レッスン出来ます。
たっぷり充電できたので頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでなで | トップ | お詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事