酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

お詫び

2022-09-25 15:03:45 | 日記
先週金曜日
祝日のセントラル野間大池


今までは祝日のみ10時オープンで10:10からのレッスンはカットされていたのですが、そのオープン時間が変更になっているのを知らされていなかったため、


当日10:30過ぎに
スタッフから電話があり、


そもそも、そんな時間に電話があること自体が


嫌な予感、、、


スタッフ【先生、営業時間が変わったのは、ご存知なかったんですよね?】


えーーーーーー!!!!!


トムとジェリーなら、
アゴが床についてましたよ。


私【というより、私に変更があったことを伝えてないですよね!?】


スタッフ【すみません】


そんなやりとり。


来ていただいたお客様、
申し訳ありません。
お詫び申し上げます。


次の城南区レッスンは通常通りだったので、もやもやしたまま向かいましたが。


その日は、母と弟の愛娘の誕生日でもありました。
ケーキとチキンでお祝いできたのが唯一救いの出来事でした。


そういえば、コロナ禍でスタッフとのコミュニケーションをとらなくなっていたなぁと感じました。
(以前は、スタッフと挨拶以外に「来週、祝日。私休みの日ー。」とかたっぷり話してましたからね。


これからは、こまめにチェックするようにします。
本当に申し訳ありません。
遅くなりましたが、まずはお詫びまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風14号 | トップ | ピノちゃん 追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事