酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

年末のご挨拶

2019-12-31 10:41:42 | 日記
平成から令和となった今年


私自身も
酒井から荒木となり、
より充実した一年となりました。


生涯ひとりでも良いと思ってましたが、今は2人で居ることが一番の幸せです。


今日は寿司屋のお手伝いを終えたら年末恒例の干支丸天で年越し蕎麦をいただきます。


ブログを閲覧の皆様
今年も一年、ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。


荒木 春美

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関先 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事