酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

謹賀新年

2020-01-03 18:43:49 | 日記
あけましておめでとうございます。


年末、実家寿司屋のお手伝いをした後は、とてもゆっくり過ごせています。


年始で旦那の実家で、お食事をいただき、みんなでボーリングに行ったり、テレビの特番を録画していたのを見たり、少し外出してみたり。


2年前までは、この過ごし方をしたことがなかったので、とても新鮮です。


実家寿司屋は3日から営業。
元旦、2日も予約のみ受けていたので、ほぼ休みではない生活でした。


今年は
【ととのえる】


体調を整える
料理のバリエーションを増やして、味を調える
仕事のペースを整える


あらゆる事を整えたいと思っています。
昨年は
【変化を楽しむ】でした。
その楽しんだ感覚から、全体を整えていきたいと思っています。


今年もよろしくお願い致します。



荒木 春美

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶 | トップ | お弁当スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事