カルハ染織研究室

染め紡ぎ織りの日々と田舎の暮らし
E-mail:karuha.dw@gmail.com


ご注文いただきありがとうございました。

2015年09月06日 | カルハ染織
秋になりました。羊毛仕事のシーズンインです。

先日木工作家さんから「手紡ぎ糸をすこしづつ、いろいろな色で」とご依頼いただき、紡ぎました。











カーディングと染めの組み合わせで色数を増やしました。

ご自身の作品に使っていただけるとのことで、私もとても楽しみにしています。

このたびは、お求めいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。