haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

Robusa de coll.夜用ハンドクリーム

2017-11-14 22:58:00 | 美容*コスメ


ただ今愛用中のハンドクリーム。



Robusa de coll. (ナイトリペアクリーム)
    60g / 1,200円+税
国際特許技術ラメラ構造液晶乳化法採用
<夜用 濃厚しっとりタイプ>


最近、寒くなってきてからお湯でお皿を洗うことも増えてきました。
すると、あっという間に手肌がごわついてきて。。。

チビちゃんが寝るときに、私の手を離さないので、
寝付くまでは、ハンドクリームも控えています。
まだ、なめたりかんだりするチビちゃんなので。

そんなときに使っているのが、こちらの夜用ハンドクリーム。

寝かしつけたあとで使っています。

夜、おやすみ前に塗るだけで寝ている間にケアし、
しっとり艶やかな手肌へ導くハンドクリーム。
角質層と同じ構造をもったクリームがまるでベールのように
肌を包み込んで、美容成分をしっかりと肌の内側に閉じ込めます。

〈HPより〉





ほんの少し透明がかった、ジェルのような白色のクリーム。



伸びがとてもいいです。



塗ったあとは、スベスベ。
もっちりとした肌にしてくれ、少しペタ付く感じはあるかな。
それが夜用ということだと思うのですが。。。
でも、しばらくするとさらさら感もあり、
寝具にベタベタつくということはありません。

オーガニックジャスミン精油配合で、すごく香りがいいです。
癒やされる香り。

そして、翌朝はスベスベでふっくらした肌になっているので、
何度も触って確かめたくなるくらい、
気持ちの良い肌に♪

こちらのハンドクリームは、
全くベタつき感のない日中用のハンドクリームも販売されているので、
そちらも気になるところです。


フェアコスメティクス合同会社 のブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿