haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

美白もエイジングケアもできる*薬用UVミルクSPF50PA+++使ってみました♪

2013-08-30 14:32:00 | 美容*コスメ

【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)をお試ししました*



こちらのUVミルク、何がすごいって、美白エイジングもできちゃうところ。

紫外線によって、お肌って老化しちゃうんだそうです。

生活紫外線の蓄積が、シワやシミ、たるみ、乾燥につながっていくので、
季節を問わず、日々の紫外線対策が大切なんだとか。

このUVミルクは、メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎながら

うるおいも与え、みずみずしいハリのある肌を保ってくれます。



お肌にやさしいノンケミカル処方で、SPF50PA+++

高い紫外線カット力!!

子どもさんでも使えるほど、肌に優しいUVミルクなんですが、

それは、ノンケミカルの紫外線散乱剤のおかげ。

肌に降り注ぐ紫外線をはね返すことで、紫外線を防いでくれるそうです。

紫外線吸収剤を使っていないので、肌がキシキシする感じもありませんkirakira



美白有効成分;L-アスコルビン酸 2-グルコシド(ビタミンC誘導体)
7種のうるおいスキンケア成分;コラーゲン、ローヤルゼリー、
                     スーパーヒアルロン酸など。。。


無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン

~早速、使ってみました~



使うときは、よく振ります。



テクスチャは、さらっとしています。

さらっとしていると言っても、粉っぽいサラサラ感とは違います。

服に着いたら白くなるということはないです。

伸びがとても良くて、塗ったところはしっとり。



すぐにお肌になじみます。

塗った後は、しっとりしていますが、

ベタつくことはありませんね。



しっとり、さらっとした感じkirakira2

この使用感、結構好きです。

時間が経っても、乾燥は感じないし、キシキシもしないです。

ウォータープルーフだから、汗にも強い!

白っぽくならないし、化粧下地として使えるので、うれしいですね*

2013年モンドセレクションにて最高金賞を受賞しているそうです*


モンドセレクションとは
ベルギー政府の主導により1961年にブリュッセルに設立された国際的な品評機関。
美容製品の品質認定についても、化学の専門家である審査員たちによって厳密な分析が
おこなわれ審査されます。


安心の品質ですね*

使い心地もよくて、お肌にも優しいし、紫外線はしっかりカットしてくれる♪

うれしいこといっぱいのUVミルク*

エイジングという言葉に弱いので、手放せなくなりそうですmeromero2


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

トリニティーライン薬用ホワイトニングUVミルク☆←詳しくはこちらを。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2013-08-31 22:02:06
こんばんは~
今旅行中何だけど今日凄く暑くてUV対策してたけど
日焼けしたみたい~(^_^;)

一年中対策が必要かも~

これ、なかなか良さそうだわぁ~(^o^)
返信する
Unknown (tomome)
2013-08-31 22:29:12
チャレンジはなちゃんさん♪

こんばんは~(*^_^*)
わ~、旅行いいですね☆
ブログみたけど、東京方面ですか?
いいな~(^_-)-☆

毎日暑いし、日差しも気になりますね。。。
これは、子供さんも使えるから、家族で使えていいですよ~^^
返信する

コメントを投稿