haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ネイル

2014-12-09 20:30:00 | 日記



キレイナビのブログテーマに参加中


11月のパーティーのときのネイルです*




リボンとドットのネイル。

つけ爪なんです。




ドレスのリボンに合わせて、
作ってもらったリボンがポイントのネイル。

普段はネイルとかしないので、
緊張しました~(*^。^*)

でも、お店のお姉さんとお話ししながら、
可愛い見本のネイルとか見て、テンション上がりました*

楽しかったな~。




機会があったら、またしたいなぁ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2014-12-10 14:48:46
こんにちは~

リボンのネイル、素敵だね♪
私ね、爪は健康的では無くて
実はネイルした経験無いのよ~w
娘は成人式でデビューしてたなぁ~w
返信する
Unknown (tomome)
2014-12-10 14:55:19
チャレンジはなちゃんさん♪

こんにちは~(*^。^*)
実は、これが初めてのつけ爪だったんですが、
弾力のある厚めのシールで貼ってるだけなんです(^^)/
きっと、はなちゃんさんでも大丈夫かと。。。
とれた時のために、余計にシールをもらっていたので、
また使おうと思って、大事にしまってます~♪
返信する

コメントを投稿