haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ダイエット3週間目*グラボノイドで♪

2013-02-25 10:48:00 | グラボノイド*ダイエット日記



グラボノイド、3か月チャレンジの3週間目を迎えました。


↓グラボノイドについて、詳しくはこちらの日記を見て下さい♪
http://happy.ap.teacup.com/tomome/148.html


このダイエット、普段と同じ生活をして、

グラボノイドというカネカのサプリメントを3か月飲み続けるというダイエット。


1週間目は、見事に-1kg。

2週目は、体重がちょっと戻っちゃいましたね。

運動不足と、生理前の太りやすい時期というのもあったのかな。

そして、3週目!!






ん~。。。

減ったり戻ったり。

全体的にみると、若干減ってきてはいるのかな~。

またまた、ちょっと運動不足。

初心を忘れず、頑張らないといけないですね。

まだ、先は長いので、少しずつ、少しずつ。。。


カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中

「燃やす」「ためにくい」カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド









最新の画像もっと見る

コメントを投稿