haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

シンクビー!さんのバックが可愛い♪

2015-05-07 19:51:00 | ファッション*靴

【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中

シンクビー! ビー!マザーズデイ



シンクビー!さんの「ビーマザーズデイ」の特集ページをみてましたら、
可愛いバックにキュン♪


シンクビー! ビー!マザーズデイ



私は、中でも『マーガレット2』シリーズが気になりました*



            大丸福岡天神店限定  ¥29160


春らしい華やかさもあって、大人可愛くて素敵kirakira2

元気がもらえそうな柄のバックに一目ぼれしちゃいました~(*^_^*)





チャック付きで、貴重品も安心して入れられます*
バックの中の生地まで可愛いんですね(*^^)v
マチも充分あるから、きっと使いやすいと思うんです!!




普段から、コンパクトなバックが好きなんだけど、
こういう風にマチがしっかりあるものが少なくて。。。

これなら、携帯やお財布はもちろん、ハンカチやティッシュ、
お出かけに必要なものは十分入りそう♪

大きさも、ちょうどいい感じ*

サーモンピンクのシャツに元気に合わせたいなぁ♪





このバック、私の中でダントツの
№1です!!




№2も、やっぱりマーガレット2シリーズから(笑)

どこまでもお気に入りです*


        公式オンラインショップ限定
        マーガレット2 ¥29160





こちらも、しっかりした底のマチとチャック付き♪

そして、なによりも大容量!


帰省のときのサブバックとしても、これなら十分です☆





№3は、小さめバック*


       ノヴァ ノーボ
  ショルダーバック(ロンゴベージュ) ¥15120


とっても上品で、明るい素敵な柄symbol4


マチも10センチあるし、
ショルダーバックは普段のお買いものでも
大活躍しそう!!

こちらも、もちろんチャック付きです*

これなら、お気に入りのカーキのリネンカシュクールワンピで
カジュアルにも合わせられそう♪






他にも、素敵なお財布だとか、ポーチだとか、
可愛いものが沢山!


シンクビー!さんのサイト、
見ているだけでもとっても楽しめます♪


ただ今、母の日特集中☆

シンクビー! ビー!マザーズデイ

私の母さまも、こういうバックきっと好きだと思います(*^^)v



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2015-05-08 01:12:40
おはようございます??

きゃぁ~ついに参加したのですね(*'▽')
ご縁があると嬉しい~ね♪

マーガレットシリーズ、凄く可愛い~よね♪
コンパクトなバッグって、
しっかりしてて好きだなぁ~!!

でも私って、荷物多いから
最近コンパクトなバッグ買ったんだけど
入れるのが大変で。。w

実はね、色々見てたら義母に、
お財布もお取り寄せしちゃったんだよぉ~w
返信する
Unknown (雪まるこ)
2015-05-08 10:51:38
(*´ー`)ノおはよう~

シンクビーは、ほんと可愛いょね♪
デザインや色の好みは違っても
必ず、自分の好みが見つけられるから
イイのょね(´艸`*)

マーガレットシリーズは
定番人気みたいですね☆
毎回、新作が出るたびに
ぃろいろ気になってます(*^-^*)♪
返信する
Unknown (tomome)
2015-05-08 13:39:02
チャレンジはなちゃんさん♪
こんにちは~(*^_^*)

はなちゃんさんが持ってらっしゃる
シンクビー!さんのバックとか見てたら、
どんどん気になってきちゃいましたよ~☆

素敵なバックがいっぱいあって、
お財布も気になったんですが、
このマーガレットシリーズはダントツです(^○^)
思い切って、参加しちゃいました~♪
返信する
Unknown (tomome)
2015-05-08 13:43:19
雪まるこさん♪
こんにちは~(*^_^*)

シンクビー!さんのバック、
めちゃ可愛いですよね~!!
お財布も、すごく可愛いデス☆

中の生地や、チャームも凝ってますもんね*
マーガレットシリーズ、かなり私のツボでした(*^^)v
返信する

コメントを投稿