haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ハーバルオイル ゴールド*アルビオン

2015-08-21 20:38:00 | 美容*コスメ

アルビオンのハーバルオイルゴールドを使ってみました*

『@cosmeベストオイル2014第1位』の大人気美容オイルだそうです。
稀少かつ貴重なオイルを配合で、
美肌効果、肌あれ改善効果が極めて高く、
しなやかでなめらかなトラブル知らずの肌に導いてくれるオイルです*


     ハーバルオイルゴールド アルビオン
        40ml ¥5,000(税抜)

@コスメだけでなく、いろんなコスメサイトの賞を受賞している
とても人気のあるオイル。

きらめくツヤを与えるハーバル




とても高級感のあるパケージです。



アルビオンの商品って、私の中で一目置いています。

ふらっと立ち寄ったお店の店員さんも
『アルビオンはいいよ~』って、教えてくれました。

今、愛用している美容液もアルビオン。


そんな、アルビオンの人気のオイル。

成分は。。。




ジャングルの黄金“インカオメガオイル”
プルケネチアボルビリス種子(エモリエント成分)と、
砂漠の黄金“ゴールデンホホバオイル”
 ホホバ種子油(エモリエント成分)を配合。





インカオメガオイルは、
肌荒れ防止などの大きな美容効果が期待されるオイルで、
ゴールデンホホバオイルは、
肌にうるおいを与えてくれます。
熱を加えず、丁寧に圧縮ろ過した、
一番搾りのオイルなんだそうです。

ザラつきやゴワつきの気になる肌を、
ツルンとなめらかに整えてくれる、うれしいオイル。



冷房でお肌が乾燥している今、
まさに救世主のようなオイルです☆



無色透明のオイル。

ハーバルの香りがとてもいいです*

香りの強さは、そんなに強くなく、
鼻を近づけると、微かに香る程度です。

まさに、日常使いやすい香りの程度。



サラッとしたオイルで、そんなに重くない感じ。

手の甲なら、1滴で十分。

なじませた直後は、さすがにオイル感がありますが、
すぐに浸透します。

べたつかず、サラッとした感じ。

この、サラッとするのに、驚きました。
使い心地がいいんですよ。

そして、更にしばらくすると、
お肌が柔らかくなったようにも感じます。




なめらかに、すべすべにkirakira2
この、オイルを使ったあとの肌の感じが、
すごくいいです!!





もともとオイリー肌の私。
顔に塗るときは、美容液、ジェルクリームのあと、
こちらのオイルを1~2滴手のひらに伸ばし、
顔をハンドプレスするように、やさしく付けるようにしています。
ボディには、ひじ、膝、くるぶしを中心に数滴つけます。




40mlで5000円というお値段。

けしてお安いお値段ではないけれど、
オイルって、一度にそんなに沢山は使わないので、
結構長持ちしそう☆

コスパもいいのではないかな*



株式会社アルビオンのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2015-08-24 16:50:43
こんにちは~
久々だけど、元気?
お盆は実家だったのかな??

高級感溢れるオイルだね♪
値段してるけど、見た目の素敵さだけではなく
使用感も素敵なのね!!

毎日エアコンつけてる私。(^-^;
乾燥肌にとっても良さそうな気が~!!
返信する
Unknown (tomome)
2015-08-26 14:45:03
チャレンジはなちゃんさん♪

こんにちは~(*^。^*)
お返事が遅くなって、ごめんなさい(汗)

お盆は帰省せず、週末から帰省しておりました*
そして、台風で帰れず。。。(^_^;)

このオイル、浸透の良さに驚きました☆
なかなか使い心地がいいですよ~♪
返信する

コメントを投稿