haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ハイアクア ブースタージェリー*導入美容液を使ってみました*

2014-06-18 14:42:00 | 美容*コスメ


今使っている、導入美容液をご紹介♪



  ボトコラックス ハイアクアブースタージェリー  60ml (税込3456円) 

  EGFや、アップル幹細胞エキスコエンザイムQ10など、
  年齢肌にうれしい成分が沢山入ってます*


美容成分がたっぷり入っている、
オールインワンの美容液。

コラーゲンやヒアルロン酸も入っていて、
保湿力もあるんです。




香りは、とってもいい香りなんだけど、
最初は何の香りかわからなかったんです。

実はローズの香りなんだそう。

いかにもローズっていう香りじゃないんですよね。

ムンムンしたローズの香りじゃなくて、
ほのかに甘い香り*

お手入れの最中にだけふわんと香って、
素敵な気分にしてくれるんですが、
後にはそんなに残らない。

使いやすい香りの程度ですね。




乳白色の少しとろみがあるテクスチャ。

手の甲につけると、ゆっくり下に伸びていくほど柔らかいです。




伸びはとってもいいですね。

少量でも、とっても良く伸びるんですが、
顔には2プッシュしてから、ハンドプレスがお勧めみたい*

手のぬくもりで、お肌の温度を上げて、
10秒ほど手のひらで押さえると、
美容成分の浸透力があがるんだそうです。

毎日のことだから、日ごろのお手入れで10秒って、
つい面倒だと思いがちかもしれないけれど、

オールインワンの時短ケアができる導入美容液だから、
やってみると意外に続けられるかも。



たっぷり使うし、とろみがある分、
しばらくはペタペタ感がありますが、
しばらくすると、サラサラです。

上の写真でわかっちゃいますが、
手の甲が荒れてます(汗)
最近、お手入れさぼりがち。。。

でも、このジェリーをつけたら、
カサカサの手の甲が、しっとりサラサラになりました~。

しばらくしっとりしてるなって思ってたら、
気が付くと、めちゃサラサラしてたんです。

私はオイリー肌で、最初顔に成分が入っていくのに
抵抗してる気がしました。
顔がテカっているような。。。

でも、何回か使い続けると、
段々この美容液が浸透しているような気がします。

乾燥している手の甲には、とっても浸透がよくて、
保湿力も感じるんですけどね~。

だから、乾燥肌の方には、
即効性もあって、使い心地もとってもいいんじゃないかと思います。

私は、インナードライのオイリー肌なので、
時間はかかると思いますが、
じっくり使ってみたいです。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいラボ 実咲)
2014-06-27 13:30:46
こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
今回でモニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (tomome)
2014-06-29 15:15:11
せんべいラボ 実咲様*

こんにちは(*^_^*)
モニプラ、休止されるんですね。。。
なんか、寂しいけれど、
こうやってコメントくださって、
そのお気持ちがなんかうれしかったり。。。複雑です(>_<)

せんべいラボさんのイベントは、
参加できないときもあったけれど、
見ていてとっても楽しい気持ちになりました。
休止ということは、復活もあると思っていていいんでしょうか。
その時を信じて、楽しみにしています(勝手に…笑)
ほんとうに、コメントありがとうございました☆

返信する

コメントを投稿