harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2009-05-29 00:18:10
こんばんわ~!
草食動物・・というよりとってもキレイなお弁当☆それもライトな感じが◎~
しかしお弁当のオカズのレパートリ多すぎなはるチャン。
私は卵焼き&ウインナー&カラアゲくらいしか思いつかないから、とーっても参考になりマス!!!
カシュナッツ黒めでも全然イイ!!家族が作った鶏カシュナツ炒めが食べた~い♪♪
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2009-05-29 16:27:50
ライト弁当~実はこの日はちょっとお弁当タイムのテンション低かったんだけど、結構美味しかったよ♪
お弁当は毎日超適当さー。ブログやってなかったらもっともっと適当だー画像に残すぞ!と思うと頑張れてます。
それに引き換え波平は、半日かけて丁寧に作ってるわ~偉い
返信する

コメントを投稿