harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

値段は言わなくても良かったのか?

2009年06月16日 15時42分28秒 | 日常
ステキなステーキチャーハン弁当!
先日のBBQの時に残った牛ロースステーキ肉を、贅沢にもチャーハンに。たっぷりのニンニクと黒胡椒で!
美味しい~\(^ー^)/
やっぱり豪華感ではわたしの中では「牛>魚」かも。
まだまだ若いなぁ~わたしったら(^w^)ぷ!
あとはズッキーニのピクルスと冷凍しておいたハンバーグ。


今日も午前中は鎌倉に往診へ。
そしたらびっくりな事に鎌倉駅で電車を降りた時に
「そのワンピース、どちらでお買い上げになったんですか?」
と、年の頃も近い女の人に尋ねられたんです!
確かに今日のワンピースはとーっても可愛いかったんです♪
「素敵だなぁと思って!」と言われ、すごく嬉しかったです。
白地に水色とピンクと緑の綺麗な色で、派手な模様が書いてあって。
今日はユニクロのブラカップ付きの白いキャミソール、その上にワンピース、
その上に緑の七分袖のカーディガンを羽織り、下はジーンズ。
なんとワンピースは古着屋さんで250円也!
余りにチープ☆
あぁ、言うのが恥ずかしかったです。

最近は古着以外買ってないかも…寂し~。
でもユニクロのブラカップ付きシリーズはおすすめですよ~!
マッサージを受ける時にも、ブラのホックが無いからいいですね!
ホックの所を押したいのですが、押せなくて…
わたしなんて、時に指をホックの下にもぐらせて押しちゃいますが!わはは!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2009-06-17 00:01:30
さすがはるさん!!買い物上手
250円で売ってる古着やなんてあるんですか~~
上手に着こなせるはるさんだから周囲が見てもおしゃれにみえるんですね

それにしても今日のはるちゃんファッション想像しただけでも私のタイプ
またはる様とお買いものデートしたいな~

私もユニクロのブラカップつきキャミもってます!
けっこうしっかりバストをくるむしかなり重宝してます

私も白が欲しかったがサイズがSしかなくデカパイはおさまらないと断念

4月限定色のターコイズブルーみたいな感じのにしてみました
返信する
はるこ@携帯 (みーたんへ)
2009-06-17 08:23:13
キャミソールタイプのワンピースなんだけど、「キャミソールタイプ半額の日」だったのそれで250円
ユニクロの、いいよね~結構しっかりしたカップでズレる心配もないしね!
あたしはキャミの白と黒を買ったけど、Tシャツも欲しい~
返信する
Unknown ((Y・Y))
2009-06-19 00:24:18
はぁい! 元気そうでなにより。あたしは すっかり風邪&座骨神経痛出てると思われます。ツラい…。 あたしが思うに 晴ちゃんの最近のファッションは 内面が現れてるから好感を持たれるんだと思いま~す 昔に比べると俄然、個性的になってるな!と感じておりました。素敵よ 聞きにくいのですが…ブラトップ、あたしもいけるかしら?あの~遥かに下方になってますけど、、、ずっと手に取っては戻し、なんだけど。
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2009-06-19 17:02:05
ブラカップ…あんたにはどうだろう~今日1日悩んだわよ
確かにキャミタイプはかなりフィットする生地でぴったりしてるんだよね。だからズレる心配はないんだけど、カップの大きさは選べないからなぁ~どうかなぁ~
けどキャミソールだったら上に何か羽織るでしょとにかく楽チンったらないから一枚買ってみたら
多分一枚では、外には出れないと思われる
だからTシャツタイプよりキャミを買ってみ~
返信する
Unknown (こゆき)
2009-06-20 12:08:36
おはよーサン!!!
路上で服を褒められるなんてすごいね~コンビネーションが上手そうだ!
って、服だけでなく、なんかオーラでも出してたのでは?と。アハハ。
ユニクロのソレ!!!こんだけテレビ見てる私、もちろんCMも見てるはずが全然気付いてなくて、ユニクロから出てるの知らずにジャスコのプライベートブランドのを2枚も買ったって言ってもいーい??どんより。。そしてぼよよーん。
肉>魚な自分に若さの自信を感じたりするとこ、私たち似てる~!!!つうか、どこまでメデタイの??って感じか?ギャハハ!!!
って昨夜は例のことで力入らず、夕食作らずフォルクスへGO!!やはりピンチの時こそ肉だなぁとか思ったけど、さすがにステーキはむりでハンバーグを押し込んだよ(泣??
いっぱい温かい言葉ありがとうね。
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2009-06-20 17:57:16
こゆきっち…
うちは11年だったけど、ぴーちゃんは17年もだもんね。それだけ居てくれて当たり前の時間が長かったんだから。けど、あたし、チェリーが待ってくれてると思うと、少しだけ死が怖くなくなった。たかがペット、されどペット家族の一員だもんね~。たくさん泣いていいよ

ユニクロのはかなりストレッチ効いてて、ぴちっとしてるんだけど、お宅のはダメってもしかしたら他の皆さんはそれほどぴちっときてなかったらどうしよ~とちょっと心配
あたしはとにかくよく道を聞かれたりするから、声を掛け易いタイプなんだと思う。…あ、でも女からだけだくぅ~
返信する

コメントを投稿