harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

4月ですね~

2013年04月04日 12時16分31秒 | 日常
すっかりご無沙汰しております。
わたしはとっても元気に週3の割合でパンを焼き、そのうちの2回はベーグルって日々でございます。
けど、まったく画像を撮っておりません。
なのでトップはいつかのお弁当画像。

ズーラシアの記事から随分と経過しましたが、このオカピアイスを持っているのはわたしだと思っている方が何人かいらっしゃいました。
わたしではありません。娘です。

だってわたしはこんなですから~☆

この画像を貼りたくて貼りたくて。
スッゴクないですか!?
これを見せられた時はメチャクチャ驚いて
「ひょえ~!わたしってこんなに太って見えるんだ~!」
って加工されたモノとは思わずビックリしちゃいましたよ。
すっかり気に入って、最近会っていない友人達に「こんなに太っちゃった~」ってメールに貼付して送信♪
みんな見事に加工だってスグに気付いてました。スゴー。
で、先日、この画像を作ってオットに送り「はるこさんが太っちゃって心配してます」なんて言ってきた張本人の結婚式に参列してきました。
結婚式は久々。
めでたい集まりっていうのはホントに楽しいですね。
花嫁さんは自毛で日本髪を結っていて、可愛い桜の刺繍が満載の打ち掛けで入場。
メチャクチャ可愛かったですよ。
わたしが男だったら、やっぱり可愛い奥さんが笑顔でいてくれる家庭を作りたいですね。
ホントに可愛い若い花嫁さん、わたしがモライタイ。

バタバタと過ごしたここ数ヶ月の間に、死にそうに嫌がりながら確定申告も終え、息子は中2・娘は小6になりました。

また更新します。
やっとデブ画像が載せられた♪
これを載せたくて頑張って打ちました。
(初顔出しがコレでいいのか!?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK生)
2013-04-05 00:39:44
オカピアイスを持っているのが誰かを勘違いしていた一人ですが,今回のは【加工」とすぐに見抜きましたよ。
最近お邪魔していませんが、このところ週末も関係なしの忙しさで、もう身体がぼろぼろであります。早くまたお邪魔したいです。
返信する
はるこ (TK生さんへ)
2013-04-05 09:24:06
TK生さんに「あれは奥さん?」と言われてビックリしたのですが、あれから立て続けに2人に言われました!
やっぱり似ているんですね~

ははは!こんなにお会いしているのにTK生さんに加工だって分かって貰えなかったらショックですよぉ~!

お仕事忙しいんですね。心配です。
気候が不安定な時期でもありますので、風邪にも気をつけて、頑張って乗りきって下さいね。
お待ちしてま~す。
返信する

コメントを投稿