harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

飛び上がって大喜び!!

2008年08月10日 22時00分31秒 | 日常
先日、患者さんに「おたく、お勧めされていたわよ!」と教えていただきまして、
検索してみたところ、こんな素敵な記事が!!!!
(携帯からはリンクできません・・残念!)

う・・うれしいぃっっ!!感謝感激であります!

正直、この時期のわたしの患者さんは
・女性
・30代
・頸・肩の凝りがひどい
・45分
が圧倒的に多く、どの方がこの記事を投稿してくださったのかはわからないんです~。
もうね、嬉しくって嬉しくって、嬉しくて、嬉しいんです~~!←誤打じゃないです。

なかなか患者さんのその後の様子を窺い知ることってできないですから、
ストレッチもされて、頭痛も少なくなったようで、わたしは本当に嬉しいです。

昨夜オットが見つけてくれたのですが、読んだとたんに
人が変ったようにハイテンションなわたし。
今日は母にも読んでもらい、やっぱり一日なんだかご機嫌♪
炎天下の中、こどもと大きな公園に行ってきましたが、小さな虫にも優しい女。

明日はまたまた海です。
これからお弁当の支度をして、嬉しい気持ちを抱えたまま、
微笑みながら寝ようと思います。←こわいぞ~~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2008-08-10 22:53:20
はるさ~~んおめでとう!!!
これは超嬉しいですね!!!!!

こんなに早く評価されるなんてハルさんってやっぱりすごいな。
これからも初心忘れべからず・・・新しい気持ちと自信も必ず持ってがんばってくださいね。
返信する
はるこ@携帯 (みーたんへ)
2008-08-11 00:23:51
みーたん、ありがとう~
あたしもホント嬉しくって
誰だかわからないけど、抱き締めたいほど感激~
最近はこどもの事では一喜一憂するけど、自分の事でこんなに嬉しいのは久しぶりかも!
これからも患者さんのために精進致す所存であります
返信する
Unknown (くれ)
2008-08-11 22:36:25
読んできたよ~!女性といえばはるちゃんしかいないんだもんね!満足して帰ってもらって嬉しいけど、治っちゃったらもう来てもらえないじゃん(笑)
そうね、初めて行ったところでいきなり60分をお願いすることは私もしないな。で、次行くときは同じ人を指名して60分。これからは60分がどんどん増えてくね~♪
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-08-11 23:15:20
結局、この仕事って口コミが主だから、やっぱりどんどん良くなって欲しいと思ってるよ~!長い目で見れば、お互い良くなった方がいいでしょ~
でもって、また疲れた時に思い出してもらえたら、こんなに嬉しい事はない
あたしもホントは60分の方がいろいろ圧せて満足出来るんだけど、患者さんの気持ちになると、やっぱり最初に60分で!って言われちゃうとなんか嫌かなぁ~と思って、45分を勧めちゃう。
60分だと5000円を越えちゃう!5000円でお釣りがくるのとこないのとじゃ、気分的に大きく違うよね
確かにリピーターの方は60分にする方も多いけど、あたしの患者さんには主婦が多いから、5000円を越えない45分が人気かも
これからも頑張るよ~
返信する
Unknown (くれ)
2008-08-12 05:52:57
リピ増やすにはポイントカードなんか作るのもいいんじゃないかな?1回来てくれるごとに1スタンプで、10個貯まったら500円引きとか。期限なかったりすると尚うれしい♪主婦はポイントカードに弱いし♪
クイックマッサージじゃなくて治療だからね~カードなくても来てくれるだろうけど!早く私の肩をほぐしてもらいたいわ~~!
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-08-12 08:22:17
期限なしのポイントカード、もちろんお渡ししておりますわよ、奥様
くれっちが帰国するまで、腕を上げておくわ
返信する
おおっと (かな)
2008-08-12 08:27:00
すごいじゃないですか!
嬉しいですよね、こんな風に評価されるのって。
きっと同じ様に思われてるお客様沢山いらっしゃいますよ。
前へ進め進め
返信する
はるこ@携帯 (かなさんへ)
2008-08-12 13:00:47
はいめっちゃ嬉しいです~
ずっと、どうだったかなぁ~と患者さんの事を考えてるので、こういう感想が聞けると安心しますね。施術後は「楽になった~!」って言って貰えても、その夜にもみかえしがきたりしなかったかな~とか。
まだまだ自信がないんですよね今回の事はホントに励みになりました頑張りまぁす
返信する
Unknown (くれ)
2008-08-12 22:33:58
さすが抜かりないわね、奥様
また記事のページに行って、お勧め投票ポチッとしてきたわすでに11人がお勧めしてくれてるじゃないの帰国時には是非120分をお願いしたいわ
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-08-13 00:06:51
120分ときましたか~さすが奥様、マッサージを受け慣れてらっしゃる
そうそういろんな人がポチしてくれてるのか、数が増えててびっくりよ~
奥様方、ホントにありがとう~
返信する

コメントを投稿