harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

ベビーシッター

2008年04月20日 10時25分32秒 | 日常
わたしの弟がチェリーに会いに昨日から泊まりに来ています。(ちなみに昨日、高校の友人が「涙出そうで喋れない!」と言いながらお別れに来てくれました)

両親と驚いているのですが、弟ってば、こどもの面倒をすごくよくみてくれるんですよ!
想像以上に忍耐強く、優しく、マメ。
人生ゲームやら将棋やらトランプやら、わたしは一回付き合うのが関の山ですが(だって泣いたり怒ったり、ルールを全く無視されたりと疲れるんです…)弟は、それはそれは見事な忍耐力で付き合い続けるんです。
お風呂も入れてくれるし、一緒に寝てくれるし、ありがたや~!

で、今日は弟がこどもを連れて、朝から大きな公園に行ってくれました。
息子が「ママ、お弁当をお願いね☆一日中遊んでくるから!」と言うので「一日中遊んでくる」というフレーズに負けて、簡単なモノですが作りました。
鶏の照り焼きとポテトのチーズ焼き、煮たまご、白桃。あとおにぎりね。

今夜はオットの友達二人が泊まりに来るので、これから久しぶりにお料理を張り切る予定で~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります☆ (典子)
2008-04-20 14:27:20
はるこさんこんにちは
今日はマイダーリンをよろしくお願い致します

私もお邪魔したかったのですが
またの機会にお邪魔しま

鹿島にも遊びに来てください
返信する
はるこ@携帯 (典子ちゃんへ)
2008-04-20 19:10:12
今日は典ちゃんも来るのかと思って楽しみにしてたんだよ☆
料理張り切るつもりだったのにバタバタ忙しくなっちゃって、まだなぁんにも!
来るのは10時と聞いてるので、それまでにのんびり用意します~!
今度は典ちゃんもぜひ♪お会い出来るのを楽しみにしています(^w^)
返信する

コメントを投稿