harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

つけまつげは楽しい

2007年12月18日 23時37分42秒 | 日常
先日、高校の友人(いのしし紋)に誘われて、
みなとみらいでお化粧のセミナーに行ってきました。

「今日はみなさんをエリカ様にしま~す♪」とかで早速メーク開始☆
ふふん☆楽しい!!
で、画像の目ですよ!どうですか??(携帯でオットに送ったものを撮ってます)
つけまつげをしてもらったのは初めて。こんなに簡単で、こんなに違和感がないのね!
それから毎日レッツつけまつげ!!
このときにいただいたのはめっちゃラメがついてるのですが、
ぜんぜん構わずにトックリセーターだってラメラメバサバサつけまつげ☆
お風呂場で娘とオットがつけまつげをまぶたに乗せて遊んでましたが、大笑いですよ~~

は~。わたしは今日はずっとプリンターに振り回されています。(下の記事参照)
パソコンを電気屋に持ち込んで、相変わらずいっぱいのCドライブを空けてもらい、
相当いろんなことを教えてもらいながら、お手軽なプリンターを購入。
家で悪戦苦闘して、なんとか設置しましたよ!
喜び勇んで印刷開始してるのですが、これ、ありえないほどノロノロさん。
だって、だって。1時間以上かけて、宛名印刷だけなのに、やっと50枚。
わたしは今日明日で600枚両面印刷しなきゃなのにですよっ!!
いったい全部が終わるまでに何時間かかるんでしょ??
まぁ多分、設定がおかしくってこんなにのろいんでしょう・・・。
明日、エプソンに電話して聞いてみよう。

今日、わたしの可愛い友人みーたんから素敵なプレゼントが届きました☆
先日一緒に表参道ショッピングに行った時、わたしが
「生理用品を入れるいいポーチがなくて、息子の保育園の時のコップ入れを使ってるよ」
「なんでここにポンポンが付いてるの?!あたしはもっとシンプルなレッグウォーマーを
 探してるんだよね~」
とへらへら喋ってたのを覚えていてくれたらしく、可愛いカードと共に送ってくれました。
可愛いでしょ!
(家の玄関前でこれを撮ってたら、近所のおじいさんに「どうした?」と聞かれて
 しまいました。ははは!足元の画像を撮ってるなんてわかんないだろうな~)

そしてこの手作りのカード☆さすが元幼稚園のカリスマ先生!

みーたん、ほんとにありがとう!
今もノロノロプリンターを眺めながら、わたしの足元を暖めてくれてます。
お出かけにもおうちタイムでも大活躍間違いなしよ!ありがとう。ありがとう。
みーたんみたく、優しい女性になりたいです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2007-12-19 01:51:00
この年末にプリンター壊れたかぁぁ がんばれ! 腰大丈夫? でもあたしは 只今ギックリ腰中。。。確か去年の年末も… つけ睫毛綺麗についてるね~ アイラインも自分じゃこうはいかないんだよねっっ あたしも オットにメイクしてもらうの大好き! そういえば やっぱりうちの娘、‘カエルを食べるフランス人’でした。後日メールします!
返信する
はるこ (・(Y・Y)さまへ)
2007-12-19 08:24:15
そういえば、あなたさま、今年の目標は
「年賀状を年内に出す!」だったけど、大丈夫なの
がんばるのだよまだまだ余裕だ~~~

いいな☆いいな☆プロの旦那!!!ウラヤマしーぞー
あたしもおたくの旦那にやってもらいたい~

長女ちゃん、やはりかえるを優雅に食べましたか!!
早く送ってくれーー見たい見たい!

一晩かけてプリントしたけど、連続印刷はますます遅くなる原因らしく、
ただいまやっと「タ行」に入ったよ・・・
今日も一日プリンタ前で過ごすことになるわ。
返信する
お久しぶりです☆ (かほり)
2007-12-19 09:39:26
最近かなり寒くなってきましたね~
風邪には気をつけてくださいね・・・そんな私が風邪気味なんでが・・・
今、うちもレッグウォーマー探し中なんです
あったか重視で
極度の冷え性で、もう足先が氷のようです
コウに嫌がられてます・・・
冷え性はどうしたら治るのでしょうかね~??
返信する
Unknown (突然の来客)
2007-12-19 09:48:26
プリンターが燃えたようで・・・たびたびの出費で大変だと思うので、少しお得情報。年賀状を600枚も印刷するとインクの消費が気になるところですが。インクカートリッジを買ってはいけません。インクだけ買って詰め替えればコストは1/5程に。
返信する
Unknown (かほり)
2007-12-19 09:50:37
あっちなみに
「かほり」と書いて「かおり」とよむので、晴子さん間違ってないですよ

それから、ちょっと早いですが・・・
メリークリスマス
返信する
はるこ (・かほりちゃんへ)
2007-12-19 10:47:17
昨日「結婚しました葉書」が届いたよ~~
かほりちゃんってさ、三船敏郎の娘に似てるよね?
とにかく美人ですばらしいわ~~~
そんな美人さんは冷え性さんなのね??
あたしが患者さんに言うとしたら、
「毎晩毎朝、布団の中で手足のグーパー運動を30回づつやってみて」です。
結構疲れるけど、結局のところ血行が良くならないと暖かくならないからね、レッツトライ!
あと、新婚さんに悪いけど、腹巻をしてみたら?
血液は体の大事なものが集まってる腹部の温度を下げないように
腹部に集まるから、手足の血行不足にもなるんだよ。
いや、でも、新婚のかほりちゃんに腹巻させてたら、
コウちゃんにあたしが怒られそうだねははは!
だけど健康第一だからね!レッグウォーマーと共に、腹巻も探してみて
返信する
はるこ (・突然の来客様へ)
2007-12-19 10:50:02
さっきは突然にお電話させていただき、失礼しました!
いつもほんとにありがとうね
ヤマ○に聞いたら返品してくれるってさ
とりあえずこれから持ってく~!
いざとなったらオットを連れてって「なんぼなんでもおかしい!!」と
言ってもらいます!
返信する
恥ずかしいです・・・ (みーたん)
2007-12-19 17:01:19
元先生だなんてぶっとばされちゃうようなカードで・・・
あった画用紙でパパッと作ったのよ~。
UPされるなら材料をちゃんとそろえてつくりたかった~
ポーチもレッグウォーマーも喜んでもらえてよかった~

それにしてもエリカみたいにかわいいおめめ~。
私もつけまつげしたいです!!!
返信する
はるこ (・みーたんへ)
2007-12-19 21:39:04
あった画用紙で・・ってとこがもうカリスマ過ぎ!!
普通の家では画用紙なんてありませんから~~
かなり相当素敵だよ
なにもかも本当にありがとうね

つけまつげ、いいよぅ~~
最高に楽しいよ!
もらったラメラメつけまつげが今日切れてしまった!
新しいのを買いにいかないと!
だってこんな寂しいおめめじゃ、恥ずかしいってくらい
つけまつげの威力はすごいよ~~
みーたんもつけてみなさい
返信する
そうそうコレコレ! (こゆき)
2007-12-19 23:41:53
沢尻メークの写真が見たかったんだ!
すごいいいね!つけまつげ!
昔一度トライしたことあったけど、撃沈(泣)
でもさ、この記事読んだら、影響バリ受け!

メークのセミナー行きたいな~♪どこかでやってないかな?どうやって調べよう?検索代行くれちゃんも、今やアメリカ南部?でバケーションみたいだしー!!

すてきなプレゼントとカード☆
私を想って買ってくれたプレゼントもうれしいし、カードとかメッセージってのはほんとココロ温まるよね♪だれか私にもくれー(泣)今年の残りは巻きでいくぞ。
返信する

コメントを投稿