harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

滝~☆

2011年08月04日 23時48分50秒 | 日常
三日目は朝からオットとおにぎりを握って、みんなでハイキング☆
わたしは5年前に一度同行したのですが、その時は何度も娘を抱え上げ、非常に大変だった記憶がありましたが、今回は険しい山道やら急な岩場やらをスイスイ登っていくこども達に着いて行くのに必死!

こんな橋や…

(結構な深さがあるのに水が透明すぎて写らない!)


こんな渓谷を歩きに歩いて、


ここに到着~♪

乾杯~\(^ー^)/

片道約1時間のハイキング。
滝はかなりの高さがあって、マイナスイオンで寒いくらい!

帰ってきておやつのスイカを食べてる時にゲリラ豪雨!
ちなみに今回のキャンプでは何度も雨に降られました。
けど奇跡的に毎回みんなでタープに入ってる時だったので、濡れて困ったりはしないですみました。


はぁ~、今回もキャンプ場に着いた瞬間から乾杯~!って感じで、一体どんだけ飲んだかな…
先程恐る恐る体重を計ってみたら、素晴らしい!3キロ増量☆もはやおめでとう。
明日からダイエット。
ツボ治療で頑張るぞ~←オット、頼んだ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~〓 (ゆか)
2011-08-06 02:20:19

こっちもこの夏は夕立みたいな雨多い
滝いいね~

うちもキャンプと思ってたけど、なんと車で帰省します
返信する
はるこ (ゆかへ)
2011-08-06 08:28:38
えぇぇ~っ!車で帰省~
いつよ~
絶対一緒にごはん食べようよ
楽しみ~
返信する
お帰りなさいまし!! (へちまくん)
2011-08-06 12:19:55
今回も参加出来ず残念でした(涙)
でも、やっぱり雨は付き物だったんですね(笑)(*^^*)でも、それだけ子供いると子供達で勝手に遊ぶからある意味楽チンですね♪
いや~行きたかったッス(  ̄▽ ̄)
返信する
はるこ (へちまくんへ)
2011-08-07 10:05:07
ただいま~
けど今回は来なくてよかったかも。
もろに工事現場で、重機がスゴイ事になってて、次男ちゃんがいたら怖くて怖くて遊べなかったと思うわ~

もちろん毎日何度か降られたよ(爆)!
星空を眺める事も出来ず…
へちま一家も一緒だったらテントが流されたと思うわはは~

また遊ぼうね
返信する
Unknown (こゆき)
2011-08-08 08:31:45
海辺のBBQ日記とセットで、夏の携帯圏外キャンプ日記、はるチャンブログの夏休みの恒例日記になってるね~あぁ、オモローかったよ♪♪
って、311以降日本の風土に異変があったり、まさかの奥地に重機出没~でもイベントを貫くヤザー家は強いね!こういうことが、環境ホルモンやストレスに強い子供を育てると思うよ(←コメントやや暴走ぎみ!
今年のキャンプでは何を読んだのか?とかも気になるようになってしまった!ブログって人と人を結びつけるね、すごいねーブログって。
流星の絆か…私あれ読んだけど、あんまり意味がわからなかったんだ(泣
返信する
はるこ (こゆきさんへ)
2011-08-09 08:38:37
確かに、ある意味、毎年規則正しく過ごしてるよね
キャンプでは読書をし、毎週海水浴に行くという…(昨日も行ったし!)
キャンプだけでなく、夏には読書量が増えるかも。
最近めっちゃ読んでるよ。
すっごい面白かったのもたくさんあるんだけど、今パソコン壊れてて、約一ヶ月電源も入れてない生活。
だからアマゾン貼付けもできないの~

流星…は、本は賛否両論みたい。
ドラマはよかったもんね~
高山係長、最高だったよね

こゆきっちは最近どうなの~?
暑い夏を楽しく過ごしてる?
涼しくなったらごはん食べようね
返信する

コメントを投稿