harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

ちょっとちょっと!

2008年10月12日 10時54分27秒 | 日常
娘が持っているのは…わたしの大事なトプカピのバッグ!
朝早くから起き出して
「ママ、アンちゃん(お気に入りの人形)とか、キャンプに持って行っていい?」
と娘。
「ちゃんと自分で責任もつのよ~」
とむにゃむにゃ応えていました。

海老名インターで降りた時、
「な~に~?そのバッグ~!やられた~!」

勝手にキーホルダーとか付けられちゃってるし。
中にはアンちゃんを始め、ウサちゃん、タオルにちり紙、消しゴムとノート…等々がゴッチャリ入ってるし。

びっくりしました。

まぁ、いいですけど。
もっと可愛いバッグもあるのに、なんでそんなシックなバッグなんだ…?

昨日の夜、髪を巻いてあげたので、今日の娘はくるくるヘア。
必要以上に弾んで歩いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2008-10-12 22:37:09
あー!私もそんなバック欲しい♪
トプカピ好きよ☆なんか以前より少し安くなった気ぃがするけど、気のせい?あ、以前ほど買ってないからなぁ(泣
ムニャムニャ状態でのアンサーって、相当ゆるいよねー。私もこどもン時、言いづらいことは昼寝中の母に告ってたヨ~

秋どころか、やや冬の一歩手前くらい寒めのキャンプも、それはそれでオツなんでしょーね!名物スープとか作るの?やっぱ?
返信する
Unknown (みかん)
2008-10-13 00:17:52
キャンプかぁ…いいね~でも朝方は家の中でも寒いから気を付けてね
ぶうやんが風邪とは驚きだけど、さすが強行したのね。伊豆はまだ暖かいの?
返信する
Unknown (くれ)
2008-10-13 08:43:50
ちょうど小さめのボストンバッグって感じでよかったのかも!子供が持ってても違和感ないね~。
ぶうやんの風邪をうつされないように~!楽しんできてね!
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-10-13 11:13:09
そういえば「ママのバッグに入れていい?」って聞かれて、むにゃむにゃアンサーでオッケーしたの。あたしのバッグに一緒に入れるのかと思ったんだよねやられた~
スープ!美味しそうだね~けど今回まったく気合いゼロだからコンソメとか細かい調味料を持ってくることもしてないの。ただ肉やいて食うみたいな。かなり原始的な雰囲気ムンムンなのよ。
返信する
はるこ@携帯 (みかんへ)
2008-10-13 12:24:06
今日は暖かいよ~こどもは半袖短パン、オットは上半身は裸じゃ~
この感じじゃそっちも暖かいんじゃない?
でも昨日の夜は寒かった~こどもに挟まれてなかったら辛かったと思う。
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-10-13 12:28:39
確かに娘が持ってても違和感がなくて、一瞬見逃してしまったんだよ
けど、形が変わるほどに人形などを詰め込まれてて…底は革なのにズルズル引きずられたりして…

風邪は治ったみたい。ただいま上半身裸で釣りしてまぁす
返信する

コメントを投稿